スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

須藤がキテル!

つづきはじめるよー(・∀・)

P5030614.jpg

前半開始!

前半は相手の好守備によって甲府らしい攻めが封じられてました。
早く甲府の得点が見たい!!


P5030615.jpg

いやぁしかし、いい雰囲気ですなぁ( *´∇`*)


P5030616.jpg

カズと甲府の15番増嶋。
彼のおかげで安心して観戦できますw

P5030617.jpg

そして後半、甲府怒濤の攻撃!
得点のにおいがぷんぷんします!

P5030618.jpg

コーナーキックを蹴る藤田健。
この日の影のMVPは断然彼でしょう。
真のMVPは得点した増嶋ですね。

残念ながら得点シーンは取れませんでしたorz
虎視眈々と狙っていたのですが・・・
難しいですw


そして・・・

1-0で甲府勝利!

興奮してて、得点したときは友人たちとハイタッチしちゃいましたw

P5030620.jpg

走るヴァンフォーレクイーン

P5030621.jpg

勝利に沸くサポーター。

P5030624.jpg

ちょww石原キャプテンキタww
これは他の選手も撮っておかねば。

P5030625.jpg

石原さん!いつも甲府をまとめてくださっておつかれさまっす!
左:茂原 中:林 右:石原キャプテン

P5030627.jpg

甲府の守備陣。
右が秋本で、右が、井上かな。

P5030630.jpg

GK阿部と藤田。藤田さんかっこよすぎっす!w


最後に
P5030636.jpg

勝利の余韻の残るスタジアム

また見に行きたい!という試合をしたい、と言っている大木監督の言葉どおりまた見に行きたいなぁと素直に思いました。
これからも私は甲府を応援していきます!


おわり




くそーーー!試合終わってから一週間もかかってしまった・・・
ウチに友人が来てたり、友人が来てたりでなかなかかけませんでしたがようやっと書けました。
なんか自己満日記になってる気がしないでもないですが(汗


ここからちょこっとQMA話。
最近サボらずにちょこちょこやってます。

この間はサイクロから何とかフェニに戻ってまいりましたw
サイクロでもなかなか勝てないですねえ・・・

で、今日フェニステできればいいやと思っていた矢先アイスって強制ドラ昇格しましたw

何クレもつか見物ですねww


今日はここまで。




>ぺたジイニさん
なるほど~、名前にはそういう経緯があったんですねぇ。
胸がペタンコ、ですねw
でもペタンコじゃシャロンも負けてな(ry

千葉、大阪で良く知られているのですね。
千葉と大阪接続の方とマッチする率が高いんでしょうかね~?

因みに私も私と同じ名前の「モモカン」という方を見たことあります!w
カタカナでしたが。
もちろん私とは何の関係もありませんw


コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
01 : 35 : 58 | サッカー | TB(0) | Comment(1) | UP↑

<<かがみ>こなたになってきた | ホーム | 5月3日 VS横浜FC>>
コメント

どうも! ぺたジです。
昨晩はネカフェのPCから拝見いたしました。いつもは携帯からなので、皆さんのコンテンツのスゴさに愕然としました。(ビューチホー!)
ところで何故そうなったかと…そうです…家の鍵を会社に忘れ、気付いた時は22時過ぎ、会社には戻れず、素泊まりでは高いし、雀荘だとカモられそうだし…という訳でしたが、今後も時々、PCで拝見したいと思います。
by: ぺたジイニ * 2007/05/10 20:31 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

うー

Author:うー
3年目社会人のブログ。

QMAがきっかけで始めたこのブログ。
ゲームの感想やら普通の日記やらを書いてます。
基本オタ話中心。
生暖かく見守ってくださいましm(_ _)m
詳細なプロフはこちら


■いまの生きがい
ツイン3


QMA

画像準備中

CN@ゆっこ もうすぐ魔導師
絶賛プレイ中。
遭遇したら遠慮なく踏んでいってください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

