スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

ゴールデンウィーク2nd

突然、大学が来週の26日まで休みになりました。


(゜д゜)エ・・・・・


原因は麻疹らしいです。
休んでいる今はいいですが、反動がどう来るかが怖いですよね。
きっと夏休みがつぶれるんだと思いますが。
・・・・・いやああああああああ。・゜・(ノд`)・゜・。

喜んでいいのか悲しむべきなのか。。。

まぁ前向きに前向きに、この休みでいろんなことをやってしまおう。
もちろんQMAもやりますよー(・∀・)ノ


そういえば最近麻疹が原因でいろんな大学が休校になっているようです。
ウチだけじゃなかったんですね~。
学生の皆さんも、もちろんそうでない人も気をつけてくださいね。



>ぺたジイニさん
私は主に一人暮らしがしたい!っという適当な理由で大学進学を希望してました(ぇ
高校生のころは一人暮らしって憧れだったんですよね~

土日にプレイなされているのですね~。
私は逆に土日はたまにやる程度ですよ。
てか、40人抜きってすごいですね!
私も日々精進したいと思います・・・


コメントありがとうございましたっ!

スポンサーサイト
00 : 27 : 51 | 日記 | TB(0) | Comment(3) | UP↑

<<大学始まった | ホーム | かがみ>こなたになってきた>>
コメント

どうもです!
私が高卒なのも、ももかんさんと同じで一人暮らししたかったからですよ~。
気は楽なんですが、病気の時は大変ですよ。(以前、自分で救急車を呼んだ)
QMA大会のアレはひたすらマイペースを守っただけです。一度、前半で段ラスになりかけましたが、鬼神モードが発動し、怒濤の連続正解で3位まで復帰しました。
※QMAでみた難読地名(九州の一部ですが)をハルさんの所でカキコしましたので、良かったらご参考に!
by: ぺたジイニ * 2007/05/18 06:53 * URL [ 編集] | UP↑

どうも、お久しぶりです!

麻疹ついにやってきましたか^^;
関東の大学は結構大変なことになっているみたいですね。
うちの大学でも1人出たらしいのでこれからどうなることやら・・・

休みの間は毎日廃プレーですか?ww
by: さこ * 2007/05/21 22:39 * URL [ 編集] | UP↑

26日までお休みなんてウラヤマシス(>_<)
その間はやはり廃人っすか?ww
僕のとこでも問題回収してるのでよかったら
どうぞ~♪
by: しゅう * 2007/05/23 02:09 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

うー

Author:うー
3年目社会人のブログ。

QMAがきっかけで始めたこのブログ。
ゲームの感想やら普通の日記やらを書いてます。
基本オタ話中心。
生暖かく見守ってくださいましm(_ _)m
詳細なプロフはこちら


■いまの生きがい
ツイン3


QMA

画像準備中

CN@ゆっこ もうすぐ魔導師
絶賛プレイ中。
遭遇したら遠慮なく踏んでいってください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

