スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

何か疲れたーーー!!!!

なんか、頑張って大学行ってるわけでもないのになんだろうこの疲労感。。。
疲れた。

最近なかなかQMA出来てないです。

混みすぎなんです・・・・

友達同士でわいわいがやがや。

とても横から入れる雰囲気ではないのです。


でも今日はめずらしく空いていたのでちょろっとやってきましたw
最近はやってもメインは使わず、サブの方を使ってます。
もうすぐ賢者になるのでなったら写真うpしますね~。

ゲーセンの帰り、友人たちとラーメン食べにいったんですが
うっかり味噌ラーメン吹いてしまいそうになってしまいましたww

なんでかって?

「もってけセーラー服」が流れてきたからですよwwww

まさかラーメン屋でとんこつ針金おかわりが聞けるとはww

↓追記はコメ返です~♪
>ぺたジイニさん
遅れましたがありがとうございます♪
今月も大会があるんですか?!
では次回は10人抜き以上を目指しますかね~。

アロエのアレ手に入れましたかw
いやはや、アレはアロエだけにエロいくぁwせdrftgyふじこ

うらやましいですw


>しゅうさん
ありがとうございます~♪
しゅうさんとは歳一つしか違わないんですね~
私、いくつと思われていたんでしょうかねw

遠征ですか~。
私もどっか遠くへ行きたい気分であります・・・
まぁ、日曜に秋葉原行くんですけどw


コメントありがとうございました!

スポンサーサイト
01 : 41 : 43 | 日記 | TB(0) | Comment(1) | UP↑

<<バイートだった。 | ホーム | 大学始まった>>
コメント

おひさです! 最近仕事ではCAD相手(PCで図面作成)で肩が重く、QMAするのも辛いです。もも缶さんもサブカですか! 自分も作ろうかな? キャラはシャロンで「つるゲぇネフ」なんて…(笑) ツンデレ嬢は黙ってれば美人なんですケド(決勝時の思考中の瞳を見ると 何だか吸い込まれそう…)
逆にアロエはチビキャラで思考中→不正解で「しゅん…」とするまでが恐ろしく可愛いと思うんですが…
アロエのアレの第2段は、やはり加工が不要なツンデレ嬢が候補ですかな? (ルキア嬢だとメーカーが「参りましたm(__)m」しそうで…さすがW(ワールド)カップ!(笑)
by: ぺたジイニ * 2007/06/09 07:29 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

うー

Author:うー
3年目社会人のブログ。

QMAがきっかけで始めたこのブログ。
ゲームの感想やら普通の日記やらを書いてます。
基本オタ話中心。
生暖かく見守ってくださいましm(_ _)m
詳細なプロフはこちら


■いまの生きがい
ツイン3


QMA

画像準備中

CN@ゆっこ もうすぐ魔導師
絶賛プレイ中。
遭遇したら遠慮なく踏んでいってください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

