
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

何か疲れたぁ・・・・

今日も今日とてQMA。

とりあえずこの不甲斐ない成績を晒しておこうw

ドラゴン 0-0-0-0/2-2-3
フェニックス 1-0-1-1/0-2-3
サイクロプス 0-1-1-4/2-2-0

最近やりすぎだなぁ~、ちょっと控えようか。。。
今日はフェニ開始でいきなりアイスったので軽々ドラゴンへ。
しかし7クレでフェニ降格。。。
でも自分的に十分もったほうかな。

だがし、フェニでも7クレ降格orz
決勝では僅差で敗れるなど悔しいことばかり。
くそーヽ( `Д´)ノ

サイクロ落ちでやめにやめれずやけっぱち。
今日は軽くしようと思ってたのになぁ。

決勝に行くもまたも僅差で優勝できず。。。
ぎりぎり平均4位でフェニに上がれず。。。
最終的に2落ちで終了orz

うーん、納得いかない。
サイクロで店内順位4位ってどうなのよwww


ぶっちゃけとりあえず今はドラゴンに上がれなくてもいいんですよw
フェニに滞在できればw
ドラゴンなんて化け物多すぎでついていけません!




明日静岡行ってきます。
03 : 45 : 13 | QMA(ゲーセン) | TB(0) | Comment(1) | UP↑

<<御殿場線→小田急線→横浜線 | ホーム | ブログ発足後初!>>
コメント

俺と一緒にドラゴン行って負け組になろうぜ!
by: そんぬ * 2007/03/10 03:51 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

うー

Author:うー
3年目社会人のブログ。

QMAがきっかけで始めたこのブログ。
ゲームの感想やら普通の日記やらを書いてます。
基本オタ話中心。
生暖かく見守ってくださいましm(_ _)m
詳細なプロフはこちら


■いまの生きがい
ツイン3


QMA

画像準備中

CN@ゆっこ もうすぐ魔導師
絶賛プレイ中。
遭遇したら遠慮なく踏んでいってください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

