スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

大学の帰りのコンビニ
友人と間違えて赤の他人に「やほー」と声をかけてしまいました。ももです。

めちゃ恥ずかしかった~(≧д≦)

○空
私は毎日意識的に空を見るようにしているのですが

今朝の空は何か不気味でした。
空が異常に高かったというか、作り物みたいだったというか。
やけに青かった気がします。

梅雨入りが影響してるんでしょうか。
でも朝不気味だった分、昼は雲が面白かったですね~
絵の具でこすったような雲とか、やけに幻想的でした。
今まで見たことないようないろいろな形の雲をたくさん見れてちょっと得した気分w



最近ゲーセン行ってないなぁ・・・
つーことで明日のバイト後にちょっと行ってこようと思います~

リトルバスターズの特典がみんな曖昧で予約できないよ!εε=ヽ( `Д´)ノ


追記はコメント返信~↓
>ぺたジイニさん
ホント不思議ちゃんを相手するとつかれそうっすね・・・
私も最初はエクセルの操作に戸惑いましたが
さすがにエクセルに数値打つのは簡単ですよねぇ~
わからなかったら聞けっての!って感じですねw


>さこさん
最近同い年くらいの女性と喋った記憶が・・・(遠い目
何かもう学生中にゲットできる気がしませんよorzww
ってナンパですか!w私めちゃめちゃオクテなんでそんな発想でませんでしたよw
合コンすらしたこと無い私ですw


コメントありがとうございました!




毎度のことだけど、やりたいことたくさんあるのに時間が無い。
そういえば、日々を充実させるには時間をうまく使えって誰かいってたなぁ。。。

・・・がんばろう
スポンサーサイト
03 : 09 : 59 | 日記 | TB(0) | Comment(1) | UP↑

<<とうとう | ホーム | 寝むー(=ω=;)>>
コメント

ぺたジです。今晩は!
やりたい事があるのに時間足りないとなると、チョッとストレス溜りますよね…。でも、無意味にダラダラと時間を過す人達よりは宜しいと思いますよ。(特に今のQMAの上位連中の事!)

もも缶さんの空を見るを今日昼間やってみると、「雲……無いねぇ……快晴だねぇ……今日は……」(梅雨時なのに珍しい!)
by: ぺたジイニ * 2007/06/17 01:15 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

うー

Author:うー
3年目社会人のブログ。

QMAがきっかけで始めたこのブログ。
ゲームの感想やら普通の日記やらを書いてます。
基本オタ話中心。
生暖かく見守ってくださいましm(_ _)m
詳細なプロフはこちら


■いまの生きがい
ツイン3


QMA

画像準備中

CN@ゆっこ もうすぐ魔導師
絶賛プレイ中。
遭遇したら遠慮なく踏んでいってください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

