スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

出会いがあれば・・・



サブカ紛失しましたOTL



これはこの間のお話。
ドラムマニアをやるためにアミュパスを出そうとしたら財布に入ってないのに気づく。
ああこの間ゲーセンで遊んだときに置いてきたかなー急いでたし、俺って超ドジっ子♪あはははー的なノリで昨日アミュパスを忘れたであろうゲーセンへ。
店員に聞くとアミュパスの忘れ物は1件だけで見たところ私のではない。


・・・・じゃあ自分のは何処・・・?


あああああああああああ!1!!!!何でなくすの俺!?シンジラレナイ!!!!


ドラムのデータはたいしたこと無いのでいいですがQMAのデータが痛い・・・
Ⅲ時代から使っていたカードだったので歴史が深いのです・・
せっかく賢者になったのに!

/(^o^)\ナンテコナタイ


まぁいつまでも凹んでるわけにもいかないので最近の出来事でも・・・↓
ええと、サブカのうーを紛失したからでは決して無いですよ?私はいつでもシャロンを愛しています(ぇ

前からさりげなく仄めかしていた。。。












aroe.jpg


サブカ作ってきました!ww

アロエです。アロエです。
うん、思った以上に良いですねヾ(*´∀`*)ノ

いやー、結構前から使いたいと思ってたんですよね。
名前もブログ開設前から決めていました。

ユリも捨てがたかったんですが友人2人が使ってたのでやめました。
広橋涼さん好きなんですけどね。


気になる名前はまた次回!乞うご期待!(なんつって



コメ返いきまーっす!


>ぺたジイニさん
ありがとうございます!と言っても無くしましたが。・゜・(ノд`)・゜・。
ちょっとしたイベントがあるとここまでやってきた甲斐があるってもんですよねぇ。
もうちょっとイベントCGがあってもいい気がしますが。

アロエ使い始めちゃいましたwいいですねぇアロエ。
自分は予選をギリギリ通過したときの「だいじょうぶなんだもん」という台詞にビビっときましたw
早く昇格したいものです。


コメントありがとうございましたっ!


さて、昼食でも作りますか。むしろブランチですねw
スポンサーサイト
10 : 51 : 16 | QMA(ゲーセン) | TB(0) | Comment(3) | UP↑

<<最近の甲府 | ホーム | とうとう>>
コメント

ももかんさんお久しぶりです(^_^)
あちゃ~…それは痛いっすねぇ…。。
僕も無くしかけたことありますし時々カード抜き忘れそうになるんですよ(笑)
次回は気をつけてくださいね。今度のサブカはアロエですか?僕はシャロン様を選びましたよ(^_^;)現在はケル組ステイ中のダメ賢者です(笑)
by: しゅう * 2007/06/27 11:24 * URL [ 編集] | UP↑

ぺたジです、こんちは。
カード紛失は痛いですね…。特に前作から使い続けたのなら尚更ですよね…
自分なら死亡ですね…
(石も100k寸前だし、全☆5はもう勘弁~)
自分の場合、eカードが複数のゲームで使える事を知らず MFC用をQMAで使用した時、データが消えたと思い、心臓が止まりそうでしたよ(笑)

新しいパートナーはアロエですか! メンバー紹介時や区間賞のクルクル~ニコッ!や優勝時の抱きしめたくなる様な笑みはホントっ癒されますよ!
気になるセリフは…正解時の「デキちゃった~」ですかね。お歳頃の女の子が言っちゃあイカンっすよ~。
by: ぺたジイニ * 2007/06/27 12:44 * URL [ 編集] | UP↑

う~ん、ご愁傷様です・・・

この前、千葉のアドアーズに行った時、サテの横にアミュパが忘れられていたので、店員さんに渡してきました。
忘れやすい季節なんですかね?

私も、3時代はサブでアロエ使ってたんですが、4では引き継いでいませんw
あと22日で消えちゃうんでどうしようか早く決めないとなぁ~
by: さこ * 2007/06/29 08:37 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

うー

Author:うー
3年目社会人のブログ。

QMAがきっかけで始めたこのブログ。
ゲームの感想やら普通の日記やらを書いてます。
基本オタ話中心。
生暖かく見守ってくださいましm(_ _)m
詳細なプロフはこちら


■いまの生きがい
ツイン3


QMA

画像準備中

CN@ゆっこ もうすぐ魔導師
絶賛プレイ中。
遭遇したら遠慮なく踏んでいってください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

