スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

最近の甲府

今日はサッカーの話。

5月3日(私が試合観戦に行った日です)の横浜FC戦から8試合(ナビスコを含めると10試合かな?)VF甲府は勝ちが無く、とても元気が無かった私ですが、前節大分に快勝し、今日の名古屋戦も引き分け勝ち点をもぎ取り中断期間に入りました。
私としては正直、もうちょっと中位チームからは勝ち点を取れるのではないかと思っていたのですが。やはり一筋縄では行きませんな。

2年目のJ1ともなるとやはり相手チームも研究してきますね。
3トップという珍しいフォーメーションも2年目ではなかなか通用しません。

大木監督、茂原が出れない間にいろいろと選手を試してみてください。
もしかしたら、思わぬ収穫があるかもしれません。
久野君しかり、国吉君しかり。









・・・・・すいません、特にオチはありませんwww
ちょっと言いたかっただけですw
連敗中溜まってた鬱憤を晴らしたかっただけです。

試合を見る機会はあまり無いのでよくわかりませんが、須藤をいれるとやっぱり調子いいみたいっすね。



ってこれじゃQMA日記じゃないですねw
では追記でQMAでも・・・↓
この間軽くQMAって来ましたー

メインのももは全て3回戦には進めるものの全て決勝にはいけずorz
6位とか6位とか。。。
やっぱり雑学はだめだ。。。単独不正解がとっても痛いです。

で、鬱憤も溜まってきたので・・・


qw_M.jpg

サブカに交代しましたw
名前は・・・
070629_224920_M.jpg

柑橘系シリーズ第2弾!
あまおうですww
見かけたら踏んづけてください。

で、ミスなどでなかなか優勝できず

070629_232249_M.jpg

結局3クレもかかってしまった・・・
でもこの優勝絵で癒された気がしますww

てか、やっぱ○×は嫌ですねぇ。
○だと思っても間違って×押しちゃったりOTL

早く上のクラス行ってタイピングとかやりたいなぁ。


コメ返行きます!!

>しゅうさん
しゅうさんお久しぶりです!
折角賢者になったのに白服にもしてないし。。。
ホント忘れちゃいますよねぇw
私なんか抜くの忘れて席を交代してしまい、交代した人に渡されたことがありますよw
めっちゃ恥ずかしかったっすw


>ぺたジイニさん
ホントつらかったです・・特に白服シャロンの写真を撮り逃したことが!!
悔やまれます。。。
私もあのカードでいろいろなゲームが遊べるとわかったときは驚きましたよw
カードが高かった理由も納得しました。
アロエの「できちゃった」聞きましたが、やばいっすねwww
あと意外と聞いたこと無い台詞が多くて新鮮でした。


>さこさん
私の不注意なんでしょうが、さすがに凹みましたorz
気分を切り替えてアロエで頑張るとしますよw
私のカードもさこさんみたいな親切な方に拾われていれば・・・なんて後の祭りですねw
今度からはちゃんと気をつけないと・・

アロエ一応引き継いでみてはどうでしょうか?
引き継いでおいて損はないと思いますよ~


コメントありがとうございました!!



そろそろ課題が多くなってくるっぽいので、なかなかQMA出来ないかもしれないです。。。
帰省中のももでしたっ
スポンサーサイト
01 : 03 : 32 | サッカー | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<ちょっとがんばった。 | ホーム | 出会いがあれば・・・>>
コメント

今晩は、ぺたジです。
おやっ? 早速 アロエたんの魅力にハマッてますね!(笑)
昇段イベントがある度に更にハマリると思いますよ。(「もう、○○○」は必見!)
「あまおう」ですか。大分の人なら「とよのか」(豊の香)になってたかも!
さすがにCNに「くま●ンツ」は無理ですかね…(笑)
(個人的にはアロエには「くま●ンツ」を希望! ※コンマイ公認では「白●ンツ」だが…)
by: ぺたジイニ * 2007/07/01 01:46 * URL [ 編集] | UP↑

久々の2夜連続レスです><
ももかんさんの今度のサブはアロエですか?
僕も雑学は苦手なので1セット3問拾えたら
いいほうです^^;
「あまおう」っていちごの名前なんですよねb
僕はシャロン様が「さく」で登録されてるので
よろしくお願いしますねb
by: しゅう * 2007/07/02 02:44 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

うー

Author:うー
3年目社会人のブログ。

QMAがきっかけで始めたこのブログ。
ゲームの感想やら普通の日記やらを書いてます。
基本オタ話中心。
生暖かく見守ってくださいましm(_ _)m
詳細なプロフはこちら


■いまの生きがい
ツイン3


QMA

画像準備中

CN@ゆっこ もうすぐ魔導師
絶賛プレイ中。
遭遇したら遠慮なく踏んでいってください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

