スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

フェニ決勝。

ちょっと愚痴ります。

この間QMAやっててですね、やっとのことで決勝までいけたんです。
最近は、3回戦は行けども決勝にはいけず、な日々を送ってまして、決勝進出のうれしさも一入だったんですよ。




その決勝だったんですが、明らかに手を抜いている人がいたんですね。

なんででしょうか?


そうです・・・例のフェニで2位止まりしてドラへ行かずに魔法石を獲得するという戦法です。

この方法を聞いたときは私も、効率的でいいね!とか思っていたんですが(私はやるつもりはありませんが)


逆にこれをやられると、あんまりいい気がしませんね・・
答え知っているにもかかわらず、時間ギリギリまで待って正解する。(何問か間違ってましたが)
やってておもしろいんでしょうか?
やられている側としてはとてもつまらなかったです。
とても屈辱的でした。

だったらドラでも勝ち続けることが出来る実力をつけろって言われそうですが・・
もっともな意見ですね

もちろん、この方法はたくさん魔法石を集められるし、ドラで一落ちするよりも金銭的に効率的で立派な戦術だと思いますよ。
まったく否定はしません。
むしろ実力的にも、金銭的にも私もやったほうが全然いいと思います(決勝すら行けてませんが・・)

でも、私はやりたくないです。ドラに挑戦し続けたいです。

その方が手を抜いてたくさん魔法石取るよりもずっと面白いと思うんです。
まぁ考え方は人それぞれですが。

こんな愚痴を書いてる時点でQMAを楽しめてない気がしてきたんでもうやめます。結局何が言いたかったんでしょうかね私。
すみませんでした。


そもそも手を抜く実力があるならドラでも通用すると思うんですけど。。。
羨ましい限りですね。

私は私のペースでちまちまやっていきたいと思います。



ではコメント返信します!

>ぺたジイニさん
どうもです!
たくさん候補があるんですねぇ~。
てかルキアの「巨峰」吹いたw
めっちゃぴったりじゃないですか!w特に「巨」がw
ぺたジイニさんのセンスに嫉妬ですw


>朽木巧美さん
はじめまして!こんばんは!
全然かまいませんよ~!
マッチしたらよろしくお願いしますね(・∀・)ノ
こんな私ですがよろしくお願いします!



コメントありがとうございました!



昨日ひぐらし(アニメ)見たんですが、やばいwまたひぐらし熱が再燃しそうだww
課題やらないかんのにww

まぁたまには現実逃避も(マテ
スポンサーサイト
19 : 46 : 41 | QMA(ゲーセン) | TB(0) | Comment(3) | UP↑

<<課題で忙しいはずなのに | ホーム | ちょっとがんばった。>>
コメント

ぺたジです、バウわんこ!

フェニステイですが…あぁ~耳が痛い!(>_<) 結構やってたので… (最近はあまりやってませんケド、調子が乗らない時はドラ行きを見合わせますよ)


あの「巨峰」は、ももさんが果物系という事だったのですぐに思いつきましたよ! ダテにボケラーやってませんから(笑)
あれは自分にもウケたので、ワザと最後に持っていきました。(オチは最後に持ってくるべし!)
by: ぺたジイニ * 2007/07/11 20:32 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんは~、ブレイズです。
自分もそういう人とマッチしたことあります。その人は「ステゲゴメン」ってタイプして以降はわざと間違えたりたまに正解したりしてました。結局その人は4位でした。
わざとビリになるくらいなら別にいいんですが、意図的に遅く答えて2位を狙われるのは嫌ですね。
逆に考えれば優勝できる可能性が高くなるんですが、やっぱり真剣勝負がしたいですね。


ひぐらしは怖くて見れないです…
by: ブレイズ * 2007/07/12 20:22 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちはw
私もフェニでそういう人とマッチしたことあります!!やめてほしいですよね???
私はドラで決勝までいけるほど実力ないですけど、フェニでは、ドラへいけるように毎回努力していますよw
確かにお金無駄な気はしますが、自分の実力を上げられるチャンスだと思って私は取り組みますねw

でわまたきます(ぇ
by: 朽木巧美 * 2007/09/04 15:33 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

うー

Author:うー
3年目社会人のブログ。

QMAがきっかけで始めたこのブログ。
ゲームの感想やら普通の日記やらを書いてます。
基本オタ話中心。
生暖かく見守ってくださいましm(_ _)m
詳細なプロフはこちら


■いまの生きがい
ツイン3


QMA

画像準備中

CN@ゆっこ もうすぐ魔導師
絶賛プレイ中。
遭遇したら遠慮なく踏んでいってください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

