
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

明日リトバス発売日なんだよなぁ・・

どうもご無沙汰です。ももです。


長い間放置してしまいました。。。
申し訳ございませんOTL

最近課題やテストが多くて更新できない状況でした。
挙句の果てにPCが壊れてしまい、修理に出しています。
テストなのに・・・

ただいま代替機を使っております。



そしてまだテストが終わってません。
というか、いまから始まりますOTL


テストの波がある程度引くまでまた更新できないかもしれませんが突発的に記事を書きたくなるかもしれないので(主に愚痴かもしれませんがw)、ちょくちょく見に来てくれれば幸いです・・・


すいません、コメント返信はまた次ということでお願いいたします。。。
04 : 03 : 53 | 日記 | TB(0) | Comment(1) | UP↑

<<テストオワターーーーーーーーヾ(*´∀`*)ノ | ホーム | 課題で忙しいはずなのに>>
コメント

ぺたジです。

PCが壊れると現在の学生さんは大変ですね…(最も我々 社会人も会社のPCやサーバーが壊れてると同様ですが…) 文明の力に頼りきった際の代償ですよね。今は腐らず現状にとにかく耐えて下さい。

QMAは一昨日からアイテム配信があり、待望の「スク水」出ました!! 1200マジカ貯めてアロエたんに着せてあげましょう! (できれば「浮き輪」も購入し、タイポで「およげにゃいにゅ」って入れるとGood!)
あまりの可愛さに思わず白旗ですぞ!!

また今日から第2回全国大会が来週末までありますがルールは前回と同じとの事です。(懲りてないのかなぁ…)
by: ぺたジイニ * 2007/07/27 09:57 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

うー

Author:うー
3年目社会人のブログ。

QMAがきっかけで始めたこのブログ。
ゲームの感想やら普通の日記やらを書いてます。
基本オタ話中心。
生暖かく見守ってくださいましm(_ _)m
詳細なプロフはこちら


■いまの生きがい
ツイン3


QMA

画像準備中

CN@ゆっこ もうすぐ魔導師
絶賛プレイ中。
遭遇したら遠慮なく踏んでいってください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

