スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

また実家に戻らないといけなくなった罠

企業訪問とか・・・面倒だなぁ・・・

なーんて思っています、ももかんです。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

最近夜はだんだん涼しくなってきてますねぇ。
よく夜中歩くのですが、夜の空気がおいしいですね。
なんと言っても涼しくて気持ちいい!

そろそろ来るか!?私の好きな季節!

因みに夏以外の季節は全部好きです。
夏は普通なのですが、虫が、でますよね・・・
まだ一人暮らしを始めてからは遭遇してませんが
もし部屋で「G」に遭遇しちゃったりなんかしたらもう、どうなっちゃうんでしょうか。。。
心臓止まるかも。。。。
それぐらい虫が大っ嫌いなのです。


まぁ そんな 世間話でした。。。。。。w


つづきます~
QMAは地道にやっておりますw

最近やけにフェニステイできてるんですが、いつこのペースが崩れるかが心配です。。。

あーでも今日サイクロ落ちの兆しが出てきたんだよなぁ。
一回戦で0点とかw
でも14位だったw
雑学多答とかできねーよってw
ぐろいぐろい。


そいで、最近よくMFCやるんですがこれまた調子がいいんですよ。
どれくらい調子がいいかというと・・・・・




20070826042832.jpg

これくらい↑


わかる人にはわかるはず!
この調子のよさはやばいっす!

段位に上がってまだオーブとられてないって言うねw
もうやめたくても買っちゃうとかもうどんだk(ry


○らき☆すた
らっきーちゃんねる・・・・

とうとうAirネタきた!
ピコピコ言ってるよ~(≧д≦)
てか「カラスじゃないのね」とかもうw
いろいろと衝撃でした。

いつか出ると信じてたんだ~・・・



予想が当たって満足のももでした!


コメ返です!


>ぺたジイニさん
寄生虫は結構前から使ってましてwお古なネタなのですw

ヴァンフォーレは甲府ですよ!ちゃんと覚えておいてくださいね!(プンプン
ちなみに山形は「モンテディオ」ですw
問題で出たらサッカー知らない人は意外とわからないかもしれないですねー。山形。
国立の試合は、VF甲府の選手の一部が国立でプレイする(している)ことに満足してたのかもしれませんねー。
監督が名指しで指摘していたくらいなので。
あと、甲府はとてもビンボーなんですよw
去年チーム得点王の外人選手をガンバ大阪にとられ、キャプテンをJ2のチームに獲られるくらいですから・・・

あまおうでましたか!覚えておきますw
あまおうが最もあたらしいんですねぇ。


コメントありがとうございました!


さて、明日は休みだ仕事もない~。
寝ますーzzz
スポンサーサイト
04 : 45 : 59 | アニメ・ゲーム・マンガ | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<とうとう記録が・・・ | ホーム | 寄生虫(帰省中)>>
コメント

ぺたジです。

MFCのアレは確かに凄いですね! 感心したのはラスが一度も無く、悪くても3位止まり(それすら少ない)な所ですね。それだけ冷静に卓の状況を掴めているのでしょう。
一年前に自分も同じ様な事があり、トナメで110ポイント近くを叩き出し、一度だけSA(30位以内だった)にランクした事があります。

「G」とは「ワモン」とか「ヤマト」が付く、羽の無いアブラゼミみたいな奴ですよね? 九州は後者の黒くてデカい方で、動きも素早く、しかも飛びますから ももさんがソレ見たら即死状態かも!?
by: ぺたジイニ * 2007/08/26 20:59 * URL [ 編集] | UP↑

MFCすごいですね~。俺なんかサンマの勝率1割2分とかですよw
4人も最近勝てなくなってきました。ビリは少ないんですが、平均収支がドンドン下がっていきます。
振り込むことは少ないんですが、あがることも少ないのでなかなか1位になれないです…。
by: ブレイズ * 2007/08/27 23:54 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

うー

Author:うー
3年目社会人のブログ。

QMAがきっかけで始めたこのブログ。
ゲームの感想やら普通の日記やらを書いてます。
基本オタ話中心。
生暖かく見守ってくださいましm(_ _)m
詳細なプロフはこちら


■いまの生きがい
ツイン3


QMA

画像準備中

CN@ゆっこ もうすぐ魔導師
絶賛プレイ中。
遭遇したら遠慮なく踏んでいってください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

