スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

とうとう記録が・・・

070830_022812.jpg

とうとうオーブとられたー・・・

それまでは粘ったんですが、東一局に跳満振り込んでからもうズタボロ。。。
なんとかリーチしても、他の人が安手で上がっていくという・・
やっぱり良い調子って続かないものですね~。(因みに7,6,5は3位です)


ここ最近バイトで忙しかったので、QMAが出来ませんでした。
MFCは夜遅くまで、稼動してるんですよねぇ。
QMAも起動させておいてもらえると助かるのに。と思います。



つーかバイトはそろそろ潮時かな・・・



続きはコメント返信ですー
>ぺたジイニさん
いやいや、私にそんな大層な状況把握力なんてありませんよw
運がよかっただけですw
でも、ちょっと自信はついたかなぁって思います。

「G」とは私の周りでは「ゴキブリ」という隠語なんですよw
わかりにくくてすいません(汗
でも蝉とかが部屋に入ってきたら絶対パニくるだろうなぁ。。。


>ブレイズさん
今回たくさん上がれたのは、たくさんカンチャンをツモってたからだと思います。
こないかなぁ・・・なんて思ってたらほんとに来たりw びっくりですw
上がりすぎて相手の人には申し訳ない気持ちでいっぱいでしたもんw
一時期は勝率5割5分超えてました(゜д゜)

上がれないと本当につまらないですよねぇ。
そうなってくるともう、配牌の出来でやる気が上がり下がりしちゃいますw



コメントありがとうございました!



昨日今日ととても涼しい気温でとてもすごしやすいですね。
もうちょっと涼しければ私としてはベストなんですが、秋までもう少しです。。。

早く来ないかなぁ秋
スポンサーサイト
17 : 38 : 37 | QMA(ゲーセン) | TB(0) | Comment(1) | UP↑

<<バイトが・・・きつい・・・ | ホーム | また実家に戻らないといけなくなった罠>>
コメント

ぺたジです。

「G」は判ってましたよ! なので「ワモン」Gとか「ヤマト」Gと書いたんですが…

MFCはもうやってません…
あまりにも七種八稗・カンペンチャンが多く、ドラはおろか、対子すら無し、自模はムダヅモばかりで、必ず相手のリーチ一発目に当たり稗を掴まされるといった状況が続き過ぎて全くやる気が無くなってしまいましたから…

by: ぺたジイニ * 2007/08/30 22:56 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

うー

Author:うー
3年目社会人のブログ。

QMAがきっかけで始めたこのブログ。
ゲームの感想やら普通の日記やらを書いてます。
基本オタ話中心。
生暖かく見守ってくださいましm(_ _)m
詳細なプロフはこちら


■いまの生きがい
ツイン3


QMA

画像準備中

CN@ゆっこ もうすぐ魔導師
絶賛プレイ中。
遭遇したら遠慮なく踏んでいってください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

