スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

バイトが・・・きつい・・・

バイトが精神的にきつくてブログ更新どころではありませんでした、すみません。

バイトでは理不尽な理由で怒られまくり・・・納得いかねぇ・・

例えばね

やり方わからなかったから教えてもらおうと思って聞いたんですよ。
そしたら・・

「こんなん、こうすりゃいいじゃん」
こんなのもわからないの?見たいな口調で怒られた・・・

しらないって、ちゃんと教えてくれよ・・・
わからなかったら聞けって言ったのあんたでしょう!

もう、納得いかないっすよ!

社会人になったらこんなの当たり前なんでしょうか・・・?
だったらやっていける自信ないっす・・・


続きはQMAのお話。

ここ最近メインは不調中の不調。
ただいまサイクロ滞在中です。
なかなか優勝できないんですよね~

平均順位でも、どこかで3回戦落ちとかヘマしちゃってなかなかうまくいかないっす。

そんな中・・

070909M.jpg


サブ強し!

勘が当たる当たるw(おかしい
といっても、ドラじゃ難しいですけどw

画像はフェニ優勝。



ではコメント返信です!

>ペたジイニさん
毎回コメントありがとうございます!

申し訳ありませんw
読解力が乏しいもので・・・

MFCのそれはひどいですね・・・でもその気持ちわかりますよ。
私もそういった時期がありまして、一回MFCから身を引いたんですよね。
でもやり始めたら調子がよくなりましてw
QMAでもそうですけど、ゲームなどは調子いいときと悪いときってよくありますよねぇ。
調子悪いときでも、通常維持を出来る人が強い人なんだろうなぁって思います。

もしかしてMFCまた始めたら調子あがるかもしれませんね(^^)



コメントありがとうございました!



VF甲府は2年間やっていた3トップから2トップに変えるそうです。


どうなるんでしょう。。。
J1残留してくれればいいや・・・・
スポンサーサイト
19 : 32 : 00 | QMA(ゲーセン) | TB(0) | Comment(1) | UP↑

<<またしても長らくです・・・ | ホーム | とうとう記録が・・・>>
コメント

ぺたジです。

バイトでの状況とやらがよく掴めませんが、社会ではそういった場面が日常茶飯事ですね。仕事で理不尽な事も多く、自分を騙してでも やらなければならない時もありますよ。まあ一概にもそういった事ばかりとも限りませんが…
聞く場合については、相手の気分次第という事もあるのでは? 例えば子供の頃に作文で直すように言われて、だいぶ時間をおいてからそのまま持っていくと、「今度は良くなった!」って言われる様なもので…

ただ、あまり精神的に辛い様でしたら、バイトは変えた方が良いかも知れません。

QMAは皆さんが低段位で苦しんでいる理由が判りました。サブカがサブカを呼んで、全ての段位で飽和状態にある様です。一昔前の様にドラにストレート昇段・常駐では無くなった様ですね。
by: ぺたジイニ * 2007/09/10 20:34 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

うー

Author:うー
3年目社会人のブログ。

QMAがきっかけで始めたこのブログ。
ゲームの感想やら普通の日記やらを書いてます。
基本オタ話中心。
生暖かく見守ってくださいましm(_ _)m
詳細なプロフはこちら


■いまの生きがい
ツイン3


QMA

画像準備中

CN@ゆっこ もうすぐ魔導師
絶賛プレイ中。
遭遇したら遠慮なく踏んでいってください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

