
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

デジカメもってQMA~

デジカメもってQMA行って来ました~

デジカメって便利ですねぇホント。



友人と一緒にやったので横アングルになっちゃいました。

DSCN0287.jpg

フェニックスだってことは突っ込まないようにwww
正直フェニもきついですがw

一回戦でいきなりノンジャンル多答OTL
まぁノンジャンルなだけましですかね。
雑学とか来たら歯が立たないのでww

この問題は運良く1234ドーンで正解w
わからない問題はこうなっちゃいますて・・


DSCN0288.jpg

答えは「124」
進め電波少年のゲームってどんなゲームなんでしょう?w

DSCN0291.jpg

これは一回やったことある問題で、しかも同じ間違いをしてしまいました・・・
答えは「へいそく」です。


一回戦で区間賞とるも2回戦落ちorz



くじけず続けていると・・・


DSCN0303.jpg


スポラン2引いたー!

これは久々の決勝進出ktkr!とか思ってたら

DSCN0304.jpg


なんと不甲斐ない・・・

こりゃ問題回収して勉強せなあかんな。


これで最後!と意気込んだラスクレ。

DSCN0316.jpg

こういう問題が出てくれると本当にありがたい!
伊達にファンタジーサッカーやってないぜ!w


DSCN0317.jpg

しかしJリーグ以外はちんぷんかんぷん。
私は線結びでわからないときは「2134」と押しています。

3回戦進出。

DSCN0319.jpg

ハンター×ハンターなら任せてください!
全巻持ってるのでこんなもんだいちょろいちょろいwちょろあまです

そういえば再開するんでしたね。
早く読みたいなぁ。

DSCN0320.jpg

そんなこんなでこの日初の決勝進出!w

が、しかし
DSCN0321.jpg

フルボッコwww

最初のアニゲ3連続不正解が効いたぜ・・・

DSCN0322.jpg

こんな感じでその日は終了。
何気に危なかったりしてww



では今日はこれにて。
03 : 41 : 38 | QMA(ゲーセン) | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<CLANNAD | ホーム | 声優のお話>>
コメント

おぉ~、デジカメ始動ですか! ちゃんと復習する人は必携みたいですね。(問題回収の為にタイムラグ防止を考慮し2台使いの人もいますが)携帯でも解像度を上げて、大容量のSDカードを使用すれば結構イケますよ!
問題回収する人はやっぱり強いですね! 自分の後から始めた人が今では結構なグロ問でも平気で答えてますからね。(゚Д゚)…ガクブル


自分は声優繋がりで作品を見たり、CDやコンサートチケット購入はしないですねぇ…
でも良く見てた時代では声と名前と主なキャラはすぐに出ますよ。(多分、黄玉なのに青いのはそのせい!?)
by: ぺたジイニ * 2007/09/30 09:48 * URL [ 編集] | UP↑

ももかんさんお久しぶりでーす♪
デジカメ買ったんですか?持ってると色々と
便利ですよー。やはり問題回収してる人は
難問でもあっさり答えてきますよね。僕は
あらゆるジャンルをランダムに回収してる
ので成長が遅いですw
最近は抜けられないケル組に10クレ以上
苦戦したくせにその上のサイクロ組をあっさり
1クレでパスり、フェニ組に地味に滞在して
ます。良くて3位、酷い時は余裕で10位以降
です^^;
フェニ組でなんとか滞在してるのでよかったら
声をかけてください。ラスクでこの名前が僕です。もしダブってる人が居たら所属の県でご確認を(昨日「しゅうちゃん」ってCNの人が居て噴いたため)(笑
by: しゅう * 2007/10/06 09:44 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

うー

Author:うー
3年目社会人のブログ。

QMAがきっかけで始めたこのブログ。
ゲームの感想やら普通の日記やらを書いてます。
基本オタ話中心。
生暖かく見守ってくださいましm(_ _)m
詳細なプロフはこちら


■いまの生きがい
ツイン3


QMA

画像準備中

CN@ゆっこ もうすぐ魔導師
絶賛プレイ中。
遭遇したら遠慮なく踏んでいってください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

