スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

本日のQMA+あるふぁ

今日も大学サボってQMAってきました!w


・・・



いや、起きれなかったんです・・・

朝起きれねー・・




最近のゲーセンに行ったらQMAかメルブラをやっています。
が、最近混んでいてQMAができないんです。

他のところでやればいいじゃん、という方もいらっしゃるでしょうが
やはり100円2クレはおいしいわけで・・


で、混んでいる間メルブラに走るわけです。


そうすると結構な回数プレイしちゃうわけで。
実力的にも中の下くらいにはなっているでしょう。

そうなるとわかってくることもあるわけで。


・・


志貴反則だろwwww


因みに私の苦手(嫌い)なキャラは、志貴、七夜、シエル、双子(箒の方)、ネロカオスです。

双子(箒の方)とネロは最近追加されました。
双子は端っこで植木鉢?ではめられてもうねww

やけになってシールドばっかやってましたw


私は主に、レン、みやこ、最近はアルクを使っています。
そしてさっちんを使いたくなってきた今日この頃です。



追記はQMA
さて今日のQMAです。

さてメイン変更となったので、そろえてなかったコメントやらペットやらを購買部で購入せんとね。

・・・


写真撮ってない。。
まぁマッチしたらのお楽しみということでw

んでこの問題。
DSCN0532.jpg

ごちそうさまでしたm(_ _)m

こういう問題もっとくれーww
とまぁサクっと単独正解w

単独正解なんて月何回できるだろうか・・・
したから2番目の方、おしいっ。

こんなかんじで3回戦進出するんですが
DSCN0536.jpg

最近3回戦で雑学多すぎだぞ!!


しかし


DSCN0537.jpg




つえーやっちゃったw

いやぁ・・・勘が冴えてたぜ・・


まぁ決勝ではフルボッコされましたが。


次クレ
DSCN0538.jpg

優勝!(早ッ)

まぁ1名だけやる気ない方がいるようでしたが。

DSCN0539.jpg

久しぶりにこの一枚絵見た気がする・・・


そしてここから魔道士のドラへの無謀な挑戦が始まったのだった・・・!





DSCN0541.jpg





まぁね







つええw

つか宝石賢者全員いたんじゃないか?w

まぁ今日はこんな感じ。




そしてこれからはこの間のお話。


写真は撮ってなかったのですがさこさんとマチりました!

ご挨拶したんですが、気づいたでしょうかね~。
写真とっておけばよかったOTL




コメント返信~

>>ぺたジイニさん
なるほどー
全国大会ならクラスも上がらないし、ランクの高い相手踏めますしね。
武器も手に入りますし、確かに作り立てなら効率よさそうです。

QMA5は就活が始まるので出来れば4,5月ぐらいを個人的には希望していますw
やっちゃいそうですがw
私はまぁ現状で満足しているので新要素楽しみです。
ちなみに満点はとったことないですw


コメントありがとうございましたー。



さて、今日サボった分明日はちゃんといかないとね・・・
今日は早めに寝よう。
スポンサーサイト
23 : 24 : 30 | QMA(ゲーセン) | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<どうもご無沙汰です | ホーム | QMA5>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

うー

Author:うー
3年目社会人のブログ。

QMAがきっかけで始めたこのブログ。
ゲームの感想やら普通の日記やらを書いてます。
基本オタ話中心。
生暖かく見守ってくださいましm(_ _)m
詳細なプロフはこちら


■いまの生きがい
ツイン3


QMA

画像準備中

CN@ゆっこ もうすぐ魔導師
絶賛プレイ中。
遭遇したら遠慮なく踏んでいってください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。