
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

まさかの

コミケ参戦 になりましたw

あ、サークルなどで本出すとかではないですよー。
ビックサイトに足を運ぶという意味ですのでw

友人とそういった話になって「じゃあ行ってみる?」w的な。
軽いノリで行くことが決定しました。



ええと

ネットではいろいろ話を聞くのですが、実際行くのは初めてでして
どのようになるのかまったく想像付かないのですが、あの「げんしけん」みたいなあんな感じなのでしょうか。

人がすごいたくさんいるとか・・・
たくさん並ぶとか。。。

話を聞く分だと 戦場 ってイメージなのですがw
戦場なんですか?

お目当てはリトバスのCD(キャラソンですよ!!キャラソン!)とかなんですけど、きっと大手の企業はたくさん並ぶんですよね。



うん、楽しみだなぁww
いろいろ下調べしなくちゃ。


でも、CD買う前にリトバス終わらせないとね!
でもチョコボの時忘れの迷宮に浮気しちゃう自分がいる・・・


               _     _
            〃:V::⌒⌒○Y:ヽ   なんでやねん
            j:.:./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l|.:. l
             |:.:.|.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l.:.:.:|
             |ハ:!.:.:.:i.:.:.:.:.:.:.:.レj/      ビシッ
             ヾ|i:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.iV
              x|i:.:.:.V:.:.:.:.:.:八「ヽ     ^ー'て
               ∧!:.:.:.:.'、:.:.:.:.:i:.:.l| ∧  ,xっ  (
               / ヘ:.:.:.:.:ヽ:.:.:.:.:.:リ  ヽ<ヽ三)
            rァ、_/    〉:.:.:.:.:ハ:.:ノ人   ` 」」
          V//    ハ{\ノ jイ=' {ゝ-'´
         弋>、__/  {/   l  ヽ
                  /     l   ',
               /      l  |
              /T7 r┬┬ ┼1T|
                〈_/ |│ | | │」」」
              /  ̄¨77¨ ̄/
                /    /./   / 
22 : 13 : 48 | 日記 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<リトバス完遂 | ホーム | リトバス18禁化>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

うー

Author:うー
3年目社会人のブログ。

QMAがきっかけで始めたこのブログ。
ゲームの感想やら普通の日記やらを書いてます。
基本オタ話中心。
生暖かく見守ってくださいましm(_ _)m
詳細なプロフはこちら


■いまの生きがい
ツイン3


QMA

画像準備中

CN@ゆっこ もうすぐ魔導師
絶賛プレイ中。
遭遇したら遠慮なく踏んでいってください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

