
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

もうくちゃくちゃだ!

今日もQMAってきました!
が、結構画像があって大変なので、明日今日のことを書こうと思います。
といいますか、さて記事を書こうと思ったら肝心のデジカメの電池が消えていて画像をアップロードできないという。(只今充電中)

てことで今日は軽めで。


で、何を書きたいかというと・・・


リトルバスターズ!エクスタシー
(リトバス18禁版の名前)





ちょwwwwww
エクスタシーってwwwwいいのかこれww
くそう、あまりに直球過ぎて吹いちゃったよ!
はぁびっくりした。







・・・でも正直

keyが壊れた
って思ったよ。




で、情報によると。。。

笹瀬川佐々美、二木佳奈多が攻略対象に追加


・・・











買う(爆)




いやね、ささささと佳奈多を攻略対象にしてくれないかなぁと思っていたところなんだよねw
そしてできれば古式さんも・・・


冗談はさておき
他にも追加シナリオなど結構あるみたいですね。よかった。
期待を裏切らないで欲しいものだ。



そして
テイルズオブヴェスペリア

テイルズ新作きたー。S続編発売してないのにきたー。
ハードはX箱とPS3の両方で出るとか出ないとか。
はぁ。。。また別ハードですか。
Wii買っちゃったからこっちには手出せないなぁ・・・

動画見る感じだと、個人的に音楽は当たり。
いつもどおりの桜庭音楽。いいですねぇ。


久々のコメント返信ですーわふー


>> ぺたジイニさん
お久しぶりですー。
久々にQMAりましたよー。久々すぎて勘を戻すのが大変です(汗
宝石おめでとうございます!
てか7つ賢者ってすごいっすねww
どんだけサブもってんすかw
一日で5000とか・・・もうレベルが違いますね。。



コメントありがとうございました!
01 : 25 : 50 | アニメ・ゲーム・マンガ | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<Worldの方じゃない方 | ホーム | そんなにゲーセンに行きたいのか?球筋に出てるぜ。>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

うー

Author:うー
3年目社会人のブログ。

QMAがきっかけで始めたこのブログ。
ゲームの感想やら普通の日記やらを書いてます。
基本オタ話中心。
生暖かく見守ってくださいましm(_ _)m
詳細なプロフはこちら


■いまの生きがい
ツイン3


QMA

画像準備中

CN@ゆっこ もうすぐ魔導師
絶賛プレイ中。
遭遇したら遠慮なく踏んでいってください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

