
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

Worldの方じゃない方

サッカーは実はWorldの方はからっきしだったりする。
有名チームや選手などはよく耳にするのでわかったりするのですが、どの国にどのクラブチームがあるとか、どの選手がどのチームにいるとかわかりませんorz

Jリーグの方が個人的に面白いですね。

追記は昨日のQMA~
さて、昨日はさこさんにお呼ばれされて立川までQMAしに行ってきました!
4時間くらい天体やったり全国やったり。

DSCN0599.jpg




以下結果↓

DSCN0600.jpg

一戦目


DSCN0601.jpg

二戦目


DSCN0602.jpg

三戦目


DSCN0603.jpg

四戦目・・・


DSCN0604.jpg

五戦目・・・



先生!勝てる気がしません!

さすがです。。。
にわかQMAプレイヤーとの実力の差を見せ付けられましたよww
一回くらい勝てるかなぁと思っていたんですが。。。



と、軽くショック受けたので気分転換するため全国に逃げてみるw




が、しかし

DSCN0605.jpg


DSCN0606.jpg


おいおいおいwwww


DSCN0607.jpg


2連続1落ちでサイクロ落ちリーチ



DSCN0610.jpg


俺頑張るよ。。。






DSCN0611.jpg



/(^o^)\

一回戦突破していやな流れを断ち切ったと思ったんどなぁ・・・


気分転換どころじゃないぜ!

そして次クレ。
DSCN0614.jpg

さこさんのおかげですんなり決勝へ。
さすが・・・

いざ決勝。
DSCN0615.jpg

ホットマン、見たなぁ。。。あれはおもしろかった・・
余談ですが、ホットマンには1、2がありまして、姉の志麻のキャストが1、2と違います。
1が小西真奈美さん
2が伊藤美咲さんです。

こういう問題出てくれないかなぁ。


DSCN0616_20071226181323.jpg


この問題、答えは下の方が答えてるように「ぺりこ」です。
ちなみに夜は「ぺりみ」らしいです。


そして・・・
DSCN0617.jpg


DSCN0618.jpg


優勝!

今回はさこさんに助けられっぱなしでした・・
面目ない。


その後も、天体やったり全国やったり。
とりあえず、同じ問題が2連続で来たのはビックリしましたw

と、こんな感じ。
今回はありがとうございました!
また誘ってくださいねー。

18 : 52 : 42 | QMA(ゲーセン) | TB(0) | Comment(1) | UP↑

<<始発列車 | ホーム | もうくちゃくちゃだ!>>
コメント
No title
先日はお疲れ様でした。
ほんとあっという間の4時間でしたね~

おそらく年明けくらいに集まりがあると思うんで、その時はまたよろしくですww
by: さこ * 2007/12/27 08:27 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

うー

Author:うー
3年目社会人のブログ。

QMAがきっかけで始めたこのブログ。
ゲームの感想やら普通の日記やらを書いてます。
基本オタ話中心。
生暖かく見守ってくださいましm(_ _)m
詳細なプロフはこちら


■いまの生きがい
ツイン3


QMA

画像準備中

CN@ゆっこ もうすぐ魔導師
絶賛プレイ中。
遭遇したら遠慮なく踏んでいってください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

