
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

始発列車

ゆずの「始発列車」とういう曲が好きです。
実は結構マイナーな曲。

まぁそれは置いておいて


さて、今日もQMAってきました!
が、今日は問題収集に重点を置いていたので画像が少ないですがあしからずです。
1クレ目2回戦のスポエフェのことだったのですが、皆タイピングがやたらに早い。

フェニにしては早すぎじゃね?wwとか思ってたら結局2落ちしてしまいました。
なんだか自信喪失してたら



ドラゴンじゃんww

フェニにいると勘違いしてたorz
そういえばやけに宝石賢者がいたと思ったんだよ・・



そしてこの問題。
DSCN0638.jpg


みなみけー
現在アニメやっている割には正解率は低かったです。


DSCN0639.jpg


おジャ魔女問題。
これは確か声優とキャラ名の線結びがあったはず。


そんなこんなやっているうちにドラ→フェニ→サイと落ちていくorz
結局大魔道士1級まで上げて終了。
もうちょっとで賢者だけど、できればフェニで賢者になりたいなぁ。


ところで

DSCN0653.jpg

これなんですか?

この名称を答えさせる問題なのですけど・・
正答率が40%超えと結構高いのですがわかりません。。
わかる人いたら教えてくださいーお願いしますTT




明日は始発でコミケに行くので朝3時起きとハードなのでそろそろ寝ようと思います。
明日については、今年中に書ければいいなぁ。

思いっきり楽しんできまーす



コメント返信いきますー

>>さこさん
先日はありがとうございましたー。
いい刺激になりましたよw

集まりありますか?都合が合えば行きたいですなーw
ズタボロにされそうな気がしますがw
お誘い待ってます(>ω<)/



コメントありがとうございましたー
19 : 52 : 36 | QMA(ゲーセン) | TB(0) | Comment(1) | UP↑

<<帰郷 | ホーム | Worldの方じゃない方>>
コメント
確か…
四色のカラフルなパネルのは、確か「ブロックス」だったと思います。問題文が画像に残ってないので確定は出来ませんが、文中に「フランス」とか「タカラトミー」とか含まれていれば間違いないと思います。(※遊び方は知りません)

数プレーについては誰にでも出来ますよ(お金と時間と根気があれば(笑))

サブカが多いのは気分転換と、ネタが思いついたら片っ端から登録した結果に過ぎません。全キャラを賢者に昇格させるのもついでみたいなもんです。
by: ぺたジイニ * 2007/12/28 23:58 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

うー

Author:うー
3年目社会人のブログ。

QMAがきっかけで始めたこのブログ。
ゲームの感想やら普通の日記やらを書いてます。
基本オタ話中心。
生暖かく見守ってくださいましm(_ _)m
詳細なプロフはこちら


■いまの生きがい
ツイン3


QMA

画像準備中

CN@ゆっこ もうすぐ魔導師
絶賛プレイ中。
遭遇したら遠慮なく踏んでいってください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

