
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

帰郷

今日はコメント返信から

>>ぺたジイニさん
ブロックスですか!ありがとうございますm(_ _)m
問題文は写真撮ろうともたもたしてたら消えちゃいました、すいません。

最近はちょっとはお金も時間も余裕あるのですが、来年になったら余裕なくなっちゃいそうです・・・特に時間のほうがw
5になったら存分にやろうと思います!

コメントありがとうございましたー





さて、今日実家へ帰ります。

おそらく次の更新は新年になってからになると思います。
そのときはコミケについて書いていきたいですね。

では皆さんよいお年を~ノシ
14 : 46 : 51 | 日記 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<あっというま | ホーム | 始発列車>>
コメント
こちらこそ!
解答ですが、こちらこそ重宝させてもらっています。ヴァンフォーレ甲府のホーム=「小瀬運動公園」についてです。
以前ももかんさんに教えてもらってからちゃんと憶えましたよ(笑)。
未だに正解率が10%台ですし、毛鞠苦手な自分にとっては唯一即答できる物ですよ。

そう言えばコミケ行かれたんでしたよね。
上京した頃に友達と会場に行き(当時は晴海)、会場入口で周りの殺伐とした雰囲気に「ここは別の人種が来る所の様だ…」と感じ、即撤退しました。


今年一年は熊を通じ、いろんな方々と知り合いになれ充実出来たと思います。現にこうして、ももかんさんともお知り合いになれた訳ですし……

月並みですが、良いお年を!
by: ぺたジイニ * 2007/12/31 01:05 * URL [ 編集] | UP↑
RGbxxW <a href="http://wchetqjcjhgg.com/">wchetqjcjhgg</a>, [url=http://oitancyggayo.com/]oitancyggayo[/url], [link=http://cpdz
RGbxxW <a href="http://wchetqjcjhgg.com/">wchetqjcjhgg</a>, [url=http://oitancyggayo.com/]oitancyggayo[/url], [link=http://cpdzjrgxnbsw.com/]cpdzjrgxnbsw[/link], http://hgresnpubtyb.com/
by: nmximdwf * 2011/11/29 12:03 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

うー

Author:うー
3年目社会人のブログ。

QMAがきっかけで始めたこのブログ。
ゲームの感想やら普通の日記やらを書いてます。
基本オタ話中心。
生暖かく見守ってくださいましm(_ _)m
詳細なプロフはこちら


■いまの生きがい
ツイン3


QMA

画像準備中

CN@ゆっこ もうすぐ魔導師
絶賛プレイ中。
遭遇したら遠慮なく踏んでいってください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

