スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

あっというま

080103_210649_M.jpg

年始に賢者になりました。

ももです。


みなさんあけましておめでとうございます。
今年もぼちぼちやっていこうと思いますー
よろしくお願いしたしますー(>ω<)/


さて年が明けてあっという間に大学が始まりました。
早いねん・・・っとぼやくヒマもありませんでした。

っということで、今年は時間を大切にしましょうという目標のもと頑張ります(何を?)

小さな目標としては、去年よりもう少しテンション上げていこうか、と思っております。




では追記はコミケ話ですー
DSCN0707.jpg



↑↑成果です。


・C73keyグッズ
・ブシロード:リトルバスターズ!スペシャルサンクスパック
・リセアナザーエディション2
・G線上の魔王 カレンダー
・リトバスとクラナドのミニクリアポスター
・クラナドの下敷き

です。

金額は。。。忘れましたww
でも全部で1万もかかってないはず。



いやぁとりあえず、がたくさんいましたよ・・・
始発で行った分まだましだったみたいですが、初体験の私としてはもう人の多さに圧倒されてました。

DSCN0662.jpg

これは確か6時30分に到着したときの状況です。

暗っ!

そして人っ!

みんな何時に来てんだw
人がたくさんいすぎて友人がいらだってました。おちつけー


DSCN0668.jpg

あいにくの天気。。。


そして最大の目的であるkeyグッズ。
ビジュアルアーツブースの混みようはやばかった。
めちゃくちゃ並んだよ・・いや、もうくちゃくちゃ並んだわw

DSCN0666.jpg

スロープ下から上を見た感じ

どんだけーwww

いやいやいや、始発できたのにこんなに並ぶんか!と内心思いつつひたすら待ってました。
品切れになるんじゃ・・(゜д゜)
と心配でしたよ。


2時間くらい並んだかな。
途中でもらったビジュアルスタイルのおかげであまり退屈しませんでしたが。
収録されてる麻枝さんのインタビューが結構ボリュームあって、時間がたつのが早かった~。

因みにこの写真にはタイプムーンとネーブルの列も混じってますよ。





購入後は、ファミマで買った昼ごはん食べて、東を回って、コスプレ見て終わりました。




DSCN0671.jpg

午後はちょこっと晴れました。


DSCN0674.jpg

帰り際。

朝の人たちを見て無事に帰還できるか不安でしたが、終わってみればどれもこれも新鮮で全部が楽しかったです。
keyのグッズも買えたし。
リセもリトバスのカードも1BOXで全部そろったしw
よかったよかった。

来年も行きたいなぁ、なんてw




コメント返信です

>>ぺたジイニさん
役立ってますかw
ありがとうございます-
小瀬はこの前みたら正解率一桁でしたよwさがってますねw

コミケは、、いろんな人がいましたね・・・
そう、いろんな人が・・・

こんなしがないブログまで足を運んでいただいてどうもありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


コメントありがとうございましたー
スポンサーサイト
02 : 23 : 00 | 日記 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<おかわり | ホーム | 帰郷>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

うー

Author:うー
3年目社会人のブログ。

QMAがきっかけで始めたこのブログ。
ゲームの感想やら普通の日記やらを書いてます。
基本オタ話中心。
生暖かく見守ってくださいましm(_ _)m
詳細なプロフはこちら


■いまの生きがい
ツイン3


QMA

画像準備中

CN@ゆっこ もうすぐ魔導師
絶賛プレイ中。
遭遇したら遠慮なく踏んでいってください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

