スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

おかわり

ここ最近やっと本格的にエントリー始めました。
ももです。

あぁ内定ほしいなぁ。。。。



さて、今日はアニメの話でも・・・


今期見るアニメ。
・みなみけ ~おかわり~


以上。



いや、録画したやつまだ見るかどうか確認してないねんw
なかなかまとまった時間が取れなくてねぇ、課題とかテストとかいろいろねぇ~
周りに比べればずいぶん少ないですけど(^^)


で、まだ確認してないで気になってるのは
・狼と香辛料
・H2O
・シゴフミ


とりあえずH2OはOPで観てみたくなった。
これはいいOPw

このOPはある表現が個人的にツボったw
やっぱり音に合わせて映像を動かすっていいよねぇ・・・


みなみけは制作がアスリードに変わりましたね。
「SHUFFLE!」以外のアスリードの制作ということで、個人的に超期待w

やっぱ細田監督いいわ~
スポンサーサイト
00 : 46 : 35 | アニメ・ゲーム・マンガ | TB(0) | Comment(1) | UP↑

<<テスト前~ | ホーム | あっというま>>
コメント
賢者おめっ!
あまおうちゃん、賢者昇格したんですね。おめでとうです。
アロエの昇格シーンを見た時は「アロエ使いで本当に良かった」とさえ思いましたから…

私の方も先週全てのサブカを昇格させ、無事21枚の賢者が揃いました。
そのせいか、最近はスローペースになりましたが、熊5までは「まったり」としたペースでやろうかなと思います。
by: ぺたジイニ * 2008/01/19 00:46 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

うー

Author:うー
3年目社会人のブログ。

QMAがきっかけで始めたこのブログ。
ゲームの感想やら普通の日記やらを書いてます。
基本オタ話中心。
生暖かく見守ってくださいましm(_ _)m
詳細なプロフはこちら


■いまの生きがい
ツイン3


QMA

画像準備中

CN@ゆっこ もうすぐ魔導師
絶賛プレイ中。
遭遇したら遠慮なく踏んでいってください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

