スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

ドラ→フェニ→サイ→フェニ

↑今回のクラス移動
うーん、フェニステイできてないw

今回は違う目的で八王子に来たのでちょっとだけやるつもりがたくさんやってしまった。。
しかも調子も悪かったorz

成績はこんな感じです!

ドラ 1-0-0-0/1-6-1
フェニ 0-0-0-0/0-4-1

ドラでは結構善戦したかな?
ドラの優勝はどう見てもアイスですwどうもあ(ry

優勝のおかげで9クレも滞在できました。
後々は実力で優勝できるようになりたいなぁ・・・

フェニでは行けて2回戦まで。
GTの先例を受けましたw
昨日は調子乗ってすいませんでしたorzww

サイクロの成績は携帯の電源が切れたためメモれませんでした。
都合よく切れる携帯め・・

その後そんぬのおかげでフェニ復帰!

今回はちょっとだけ携帯で写真を撮ったので晒してみますw
↓正解率の写真です

○メイン
070314_194843_M.jpg

ぶっww学問が50%きってるww
やっぱり弱点ですね。
アニゲは得意ってわけでもないんだけどなあ。
やっぱりそういう知識は自然と溜まって行くのか。。。
でもガンダムはさっぱりですw

○サブカ
DVC00009_M.jpg

学問が50%超えとるw
他のスポ芸雑も60%越えw
俺つえええええええwwww
って思ったけど解いた問題数が少ないという罠。

でもサブは調子良いんだよなあ。
やっぱりリラックスしてやれるからだろうか。

次回はフェニスタートです!
てゆーか今から行ってきますw

↓コメント返信です!

>さこさん
ありがとうございます!
リンク全然いいですよ!むしろどんどん追加しちゃってくださいw

なにやら八王子はゲーセンの激戦区のようで。
我がホームの向かいのゲーセンなんて稼動初日から100円2クレでしたからw
マナーもそこそこいいですし。
いつか足を運んでみてはいかかでしょう?

ケータイで撮るとメモリがすぐなくなっちゃいますよねw
バイト始めたらバイト代で買おうかなぁなんて考えてます。


>しゅうさん
はじめまして!こんばんは!
さこさんのところでコメントしてるのをちょくちょく拝見してますよw
よろしくお願いします!

八王子は安いんですよね~。
他にも1クレ50円なんてところもあります。
そこはちょっとマナーが悪いですけど(汗

フェニサイクロあたりをうろちょろしてるので
マッチしたときはよろしくお願いしますねw


コメントありがとうございました!
今後ともこのブログをよろしくお願いします!
スポンサーサイト
18 : 31 : 57 | QMA(ゲーセン) | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<< ぎりぎりHeartコネクション | ホーム | ボーっとしてたらこんな時間に。。。>>
コメント

総合正解率がそろそろ50%を切りそうな勢いですorz
このゲーム、アニゲがかなり重要なポイントだと思うんで、60%くらいはほしいなぁと思うんですが、これも50%切りそうな危険な状態ですw

八王子は、先々週くらいに行こうかと思ったんですが、いろいろあり結局行けなかったんですぅ~
次はいつ行けるだろうか…
by: さこ * 2007/03/15 22:40 * URL [ 編集] | UP↑

そろそろタイピングで両手とかどうよ?w
俺も最初は右手だけだったけど、慣れると両手の方がやっぱ早いお( ^ω^)

それに伴ってタイポも増えるかもしれんが・・・。
ガンダムなら聞いてください。
QMAのガンダムなら多分楽勝だぜ!
by: そんぬ * 2007/03/16 04:21 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

うー

Author:うー
3年目社会人のブログ。

QMAがきっかけで始めたこのブログ。
ゲームの感想やら普通の日記やらを書いてます。
基本オタ話中心。
生暖かく見守ってくださいましm(_ _)m
詳細なプロフはこちら


■いまの生きがい
ツイン3


QMA

画像準備中

CN@ゆっこ もうすぐ魔導師
絶賛プレイ中。
遭遇したら遠慮なく踏んでいってください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

