スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

落ち着かんのです。

テストが終わりまして、ようやっと落ち着けるかなぁと思って実家に帰ったんですが

実家で安らげないとかいかほど~・・・
こっちはこっちでテストとかで大変でしたけど、実家は実家で大変でしたよ・・もういろいろ・・・頼むから進級はしてくれ・・・拝むから。


今日は現卒研生による卒研発表会があったので行ってきました。
まぁ卒研に取り掛かるのはまだまだにしても雰囲気とか、来年どう発表すればいいとか知っときたかったので見学しに行きました。

が、開始時間がわからずorz
テキトーな時間に行ったらもう始まってて汗汗
だって事前連絡なかったんだもんよーちくしょー
先生!せめてホームページに開始時間を載せといてください!


雰囲気は和やかでいて、かつピリピリしつつよい緊張感でした。
来年はあそこに立つことになるのか・・はぁ



続きはH20のお話。


H2Oとは現在放送中にテレビアニメなんですけどね、OPで衝撃を受けてですね、それでアニメにはまりだすと思いきや、何故かゲームのほうを始めてしまいましたw
ということでアニメは見てませんが、最近は「リフレクティア」と「片翼のイカロス」ばっか聞いてます。

そしてはやみ編を早速クリアしてしまいましたw
伊達に実家でやってなかったぜ!
就活がおろそかになっちゃってますが・・・関係ない!

感想ネタバレなし)
オールクリアしてないけど、いい作品ですねH2O。
イベントCG一枚一枚に重量感?があって、しかも枚数が結構あって。
重量感というのは個人的に結構重視している要素で、わかりやすく言えば赤松先生の「ネギま」。
この漫画は1ページ1ページがすごく描き込まれていて見ごたえがありますよね?(1~4巻くらいまでしか読んでませんが)
赤松先生もそういった狙いで描いているらしいですが、そういった見た目の重量感が個人的にヒットです。
影の書き方とか、コントラストの差が激しいからそう感じるのかな?

H2O・・・自分の中でTH2、SHUFFLE!シリーズを超えたかもしれん・・・



ストーリー的な感想はネタバレになるので下に書きます。







































とりあえず選択肢が一個も出なかったのはビックリした。
いつ出るねんw

はやみストーリーに関しては明らかにこれで終わりではないと思うのでなんともいえません・・・(終わりじゃないよね?!)
明らかに回収されてない伏線があるし。

はやみの家とか。
なんで家が囲まれたとか(家が貧しかったからって理由じゃないよね?)。
お兄ちゃんとかw
ゆいなって誰だ。まさかホントにエロ本のネタじゃないだろうなw


あと琢磨の目が見えるようになった代わりに音羽の姿、記憶が消えてしまったでおkなのかな?
音羽は目が見えない琢磨のただの妄想だった!なんてオチだったら逆に見直すわ、「枕」。

てな感じでまだまだ謎が残ってます。楽しみ。



とりあえず一番言いたいのは


緊急回避


実家にいても使う機会なかったわ!ww
スポンサーサイト
20 : 41 : 09 | 日記 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<雪見タバコ | ホーム | テスト前~>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

うー

Author:うー
3年目社会人のブログ。

QMAがきっかけで始めたこのブログ。
ゲームの感想やら普通の日記やらを書いてます。
基本オタ話中心。
生暖かく見守ってくださいましm(_ _)m
詳細なプロフはこちら


■いまの生きがい
ツイン3


QMA

画像準備中

CN@ゆっこ もうすぐ魔導師
絶賛プレイ中。
遭遇したら遠慮なく踏んでいってください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

