スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

杏アニ

来週は結構きつい予感。

ももです。


来週は4,5社くらい回る予定。そのうち3社で選考が。
慣れるために適当にチョイスした会社なのでそこまで緊張しませんが、当日はやっぱり緊張してしまうんだろうな・・・

ESや自己PRを早く書かないと。あとSPIの勉強もしないとなぁ~。


あーもう!

遊びたい!



追記は先週のCLANNAD第18話とture tears第6話の感想↓↓



○CLANNAD第18話
智代と杏・椋ルートを同時消化しました。
恋愛要素の強いこの二つのルートは、渚という存在で諦めさせるという方法で解決。
杏信者としては一言申したい所だけど、納得いく内容だったし、原作は・・・まぁアレだったので、うまくまとめて終わらせられてると思います。

運動のシーンやヒロインの泣き顔はさすが京アニクオリティと言ったところ。
智代が全てを悟る表情とゲーセンで2人を眺める杏の表情は特にお気に入り。

それにしても渚は強いなぁw

それと、まさか挿入歌に『オーバー』を使ってくるとは!
アレンジ曲の中で一番好きな曲なだけに感動も一入。
『オーバー』は杏のテーマ曲『それは風のように』のアレンジ版でriyaさんがボーカルしてます。
クラナドのOP歌ってる人ね。


次回は「新しい生活」。

てことはとうとう・・・




1週間お預けなのがつらいOTL



○ture tears第6話
衝撃の事実!?眞一郎と比呂美は兄妹だった!
比呂美はかもしれないって言ってるので違う可能性もあるね。
眞一郎の父親の性格だったり、眞一郎の母親の表情や発言からして違う可能性のほうが高いのかも。
なんにせよ比呂美と母親の会話からラストにかけての流れは鳥肌物。
最後の乃絵の腰フリは超和んだけどw

あいちゃんの件は先週のでけりが付いたと(勝手に)思ってたんだけど、まだ全然終わってなかったね(汗
あいちゃん、眞一郎が好きだって言っちゃったね。。。みよ吉、よくしてくれてるのに。
やっぱり眞一郎の近くにいたいから、眞一郎の好意を無碍にしたくないからみよ吉と付き合い始めたわけで、最初から気持ちは眞一郎にあったのかな。
てかもうみよ吉が不憫でしょうがない・・・


純が出てきてからドロドロですねw
スポンサーサイト
22 : 59 : 28 | 日記 | TB(0) | Comment(1) | UP↑

<<ささやかな休息 | ホーム | 雪見タバコ>>
コメント
熊5
今がいろいろ大変な時期なんですね。

さて熊5ですが…
キャラ萌えするならアロエたんより ルキア嬢かシャロン嬢をお奨めします。その理由は……
自分でプレーして確認してみて下さい(笑)。
(自分とももかんさんの価値観が一緒なら判ると思います)
by: ぺたジイニ * 2008/02/24 08:49 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

うー

Author:うー
3年目社会人のブログ。

QMAがきっかけで始めたこのブログ。
ゲームの感想やら普通の日記やらを書いてます。
基本オタ話中心。
生暖かく見守ってくださいましm(_ _)m
詳細なプロフはこちら


■いまの生きがい
ツイン3


QMA

画像準備中

CN@ゆっこ もうすぐ魔導師
絶賛プレイ中。
遭遇したら遠慮なく踏んでいってください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

