スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

ささやかな休息

一応、遊ぶ余裕が出来てきたので



噂の 

QMA5やってきました!



いやね~、QMA5稼動されてたのを最近知ったのですよ私。
しかも前情報もまったく収集してなかったので、まったく未知数だったんですよね。



で、やってきたんですが・・・











DSCN0769.jpg






誰?www


いきなり新キャラ出てきてビックリしたわw
とりあえず声が早苗さんて事は分かった。


画像貼り付けてちょくちょくコメントしていきま~す


DSCN0764.jpg

よく見るとキャラクターの立ち絵がアニメになっててビックリw
正直前回のほうがよかったなぁ・・・と思ったけど、アニメになったことでキャラが動く動くwかなり事故ってるところもあるけど・・
これはいい傾向と言うべきか。前の絵で今くらい動けば最高なんだけどまぁ贅沢は言わない。
時間をかけて慣れていこう。。
↑のユリは友人のを撮らせてもらいました。


てことで!QMA5開始!

DSCN0765.jpg

↑が引継がれた
4時代に装備されていたものが引継がれたみたいだけどピエロ鼻と帽子しか装備してなかった・・・
マジカもたくさんあったのになぁ上限500なのね。。



DSCN0772.jpg

はい!まおです!アニメ絵びみょ~。



DSCN0774.jpg

おおおおおおおおお、なんか変わっとるw
今回は3回戦まで全部最初に決めちゃうんだね。
宝箱とか、なんかいろいろ描かれてあったけどまったくわからんw
いや~、でも何も知らないでプレイするのもなかなか楽しいなw徐々に把握していけばいいよね。つっても次やるのは相当後になりそうだ。。


↓友人にとってもらったアロエ集
DSCN0776.jpg
DSCN0777.jpg
DSCN0778.jpg
DSCN0779.jpg

↑こわwww


DSCN0788.jpg

スロット来たよー!!www
新鮮新鮮wスロット楽しかったです。意外と難しいねこれ。慣れてないからかもだけど。


DSCN0785.jpg

何クレかやって初の1位。
何か皆強くねwブランクが長かったからと信じたい。


DSCN0790.jpg

この画面好きw
ちびキャラがかわいいですね。


何クレかして決勝進出!皆強いから・・・
DSCN0791.jpg
DSCN0792.jpg

おおおwなんか臨場感ある決勝だ!w
なんか魔法?ためてるしw
結果は4位だった気がする。

DSCN0795.jpg

やっぱこの画面いいねwでもルート選択の基準が分からない。やっぱ宝箱あるところに集まる傾向にあるのかな?


DSCN0806.jpg

新しい問題形式発見~w
都道府県名答えさせる問題とかもありそうですね。


DSCN0807.jpg

アニゲでは結構コアな問題が出題されてました。全体的に難易度上がった?気のせいかな・・


DSCN0799.jpg

何か結構惜しかったり。
前作みたいに満点取ると昇格とかあるのかな。


そんなこんなで
DSCN0803.jpg

ミノタウロスになってからちょろっとやって終了。
何かもうミノタウロスで強いんだけどw勝てないw
あとどれだけクラスあるんだろう。
あとライトユーザーにはちょっとつらいかもしれんね。実際つらかったし


今後も時間取れればさくさくやっていこうと思います~(>ω<)/



おまけ
DSCN0797.jpg

いい感じのアロエが撮れたんで載せます。


DSCN0800.jpg

スマイル。うふって・・てかマジカとるのかw


DSCN0801.jpg

いや、ホント誰っスか?ww名前忘れたー





コメント返信~

>>ぺたジイニさん
確かにアニメ絵になって、顔の事故が目立つようになりましたね~
とりあえずメインはアロエで、そのうちまたサブを増やそうかと思います。そのうちシャロンとルキアが仲間入りしそうですがw

QMA5は結構ストーリー性があって楽しそうですね。検定とかもありますし。
いろいろ一段落したら廃人のようにプレイしたいですー


コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
04 : 09 : 58 | QMA(ゲーセン) | TB(0) | Comment(1) | UP↑

<<今週のクラナドは | ホーム | 杏アニ>>
コメント
慌てない方が…
熊5はまだ稼働初期なので色々な問題が山積みの様です。
・クラス,段位昇格条件
・難易度調整(問題・凶悪COM)
・バグ(正解率)等…

まだ低段位者が多いので、 後々の方がトナメでの魔法石回収効率が良くなりますよ。(検定する人が多いのはこの為)
ドラ・フェニはお奨めできません(瞬殺さますよ)

金髪(エリーザ先生)は検定担当でSランク(2500点以上)を3つ以上取得でナビ解禁できるとの事。
鎧はストーリーを進めていく内に判るそうですが…


アニメーションについては大半のキャラが劣化(特に男子)、アロエたんも残念ながら劣化したと思います。(;_;)
但し優勝絵は4の絵師さんなので最悪の事態にはなりませんでしたが…

お互い焦らず気楽にやって行きましょう! (まだ修練生ですが…)
by: ぺたジイニ * 2008/03/05 08:12 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

うー

Author:うー
3年目社会人のブログ。

QMAがきっかけで始めたこのブログ。
ゲームの感想やら普通の日記やらを書いてます。
基本オタ話中心。
生暖かく見守ってくださいましm(_ _)m
詳細なプロフはこちら


■いまの生きがい
ツイン3


QMA

画像準備中

CN@ゆっこ もうすぐ魔導師
絶賛プレイ中。
遭遇したら遠慮なく踏んでいってください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

