スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

言いたいことは色々あるのですが

折角格下(サポの方は失礼)が相手なのに2試合連続勝てないとは。。。
開幕前の調子はどうしたの?引いて守ってカウンターのサッカーをするチームが多いからってそこで苦戦してどうする。
大学生相手に点を取れないFWは変えて調子の良い若手選手を起用してくれ。

一年でJ1復帰とか、1/4の修正とか呆れるわ!



愚痴はここまでさ!
ストレス溜まるけど愚痴っても何も変わらないしね。

まだ2試合しか終わってないのでまだまだこれからだけど、前評判がよかっただけに愚痴りたくもなるって。
やっぱりJ2だからって楽ではないね。

負けてはないのがせめてもの救い。
こうなったら無敗でJ1昇格してもらおうw




まぁ一番荒れてるのは浦和だろうな。。。
なんか今年のJリーグは予想できん。


追記は軽くQMA+あるふぁ~


ちょこっとしかやる時間なかったので写真一枚だけ。
080316_184405.jpg


QMA5初優勝!
ガーゴイルだったけど優勝はうれしいね。
やっぱキャラデザはCGの方がいいですw確実にw
カメラの設定間違えてて画像がちっちゃいのがくやまれる・・・

あとアロエの優勝絵の背景が緑ってのがちょっと意外だった。
けど類似した色とは違って赤と緑でメリハリのある良い優勝絵ですね~。色関係はちゃんと考えて塗ってるのかな?

なんかそのうち女性キャラ全員の優勝絵集めたくなりそうだw


○ガンダム
ロックオン・・・

今週は神回だったね。
ロックオンVSサーシェスは藤原さんと三木さんの演技が臨場感に拍車をかけ、のめり込むように見てしまいました。
最後のシーンなんか涙目だったしw
地球を指差しての台詞は私たちに訴えかけているんでしょうね、きっと。


それにしても。マジでロックオンはもう退場なの?
悲しすぎる。




○ペット
ブログペット設置してみた。後悔はしてないっす。

ねー、いいよね駒都さん。
やっぱり青系統の髪の毛キャラには弱いみたいだ・・・w
スポンサーサイト
23 : 17 : 11 | 日記 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<ほめのび!を大音量で聴くと脳汁出まくる | ホーム | なのです>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

うー

Author:うー
3年目社会人のブログ。

QMAがきっかけで始めたこのブログ。
ゲームの感想やら普通の日記やらを書いてます。
基本オタ話中心。
生暖かく見守ってくださいましm(_ _)m
詳細なプロフはこちら


■いまの生きがい
ツイン3


QMA

画像準備中

CN@ゆっこ もうすぐ魔導師
絶賛プレイ中。
遭遇したら遠慮なく踏んでいってください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

