スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

ほめのび!を大音量で聴くと脳汁出まくる

面接なんかなぁ・・・・面接なんかなぁ・・・・・!!

























受かる気しねーーーーっっっよ!!!!!


何だよいきなり一次面接で5対1って!
そんなにいじめたいか!wイジワルな質問して楽しいのか!!
もはやいじめの域だったぞ!

お前ら何かなぁ!志望動機と自己PRだけ聞いてウンウンうなづいていればればいいんだよ!
くそー!面接で泣きそうになったのなんて初めてだぜ。













080319_170044.jpg

あ、優勝してきました。



好きな声優に風音と櫻井浩美、まきいづみと柳瀬なつみが追加されました。
ほめらじさいこー。風音さいこー。



○CLANNAD最終回

※注意!
以下にはCLANNAD最終回以降のネタバレが含まれています。
ネタバレがいやな人はCLANNAD全部終わらせてから見てください♪









































人生の物語、最終回。

正直何かもういろいろ消化不良で物足りない最終回でしたね。
実は私の渚編の評価は5人中下から2番目なんですよね。
ふーこ>ことみ>智代>渚>杏の順。

京アニさんの演出や映像技術は日本のアニメ業界のトップと言っても過言ではないほどで、秋生の登場シーンや「影二つ」のイントロからラストまでの流れはやはり秀逸でした。
朋也の告白シーンはもどかしい思いで見てました。

でもやっぱり渚ストーリーはふーこやことみに比べて盛り上がりに欠けます。
まぁ物足らないのも当然といえば当然。



というのもアニメの渚編はまだ ”プロローグ” のようなものですからね・・・

幻想世界と現実世界の関係、光の玉、OPの少女など。
全ての謎を解明するには渚の ”アフターストーリー” が必須要素なわけです。
まぁ光の玉はアニメで出てこないキャラの分を考えると難しい話だったのですが。(京アニさんがどう処理するのか気になってた)


ということでいろんなところで謎が解明されないまま終わってしまったクラナド。次回は特別編。
是非野球ストーリーをやって欲しかったのですがやはりそうは行かなかったか。

AIRでは欠点という欠点が見られないくらい出来のよいアニメを作った京アニのことなので、謎をこのままにしておくとは考えられない。
アフターストーリーは何かしらの形でやってくれるでしょう。


それを裏付ける物があるにはあって、一話のラストで夜空を映すシーンがあったと思います。
その夜空にご丁寧に「輝く13個の星」を描いてくれてたみたいなんですね。(DVD第二巻特典の第一話絵コンテ集より)
しかし”絵コンテの時点”で書かれていたものなので没になった可能性もあります。
DVDでもテレビでも確認できませんでしたし。

なんかいろいろ書きすぎてよく分からなくなってきました。慣れないことはするもんじゃない。
アフターをやるのかやらないのかはいま考えてもわかりっこないので、不毛な考察は終わりにしますが
なんにせよ、アフターはやってもらわねば困るのだ。いつになってもいいのでやってくれ!
首を長くして待ってます。

kanon終了後のように「速報!」みたいな感じでアフターストーリーの告知してくれないかなぁ~。
やるとしたらハルヒの後になりそうなので少なくとも来年の春ですかね。今年の夏にやる可能性もあるか。


スポンサーサイト
23 : 39 : 37 | アニメ・ゲーム・マンガ | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<人と書いて飲む | ホーム | 言いたいことは色々あるのですが>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

うー

Author:うー
3年目社会人のブログ。

QMAがきっかけで始めたこのブログ。
ゲームの感想やら普通の日記やらを書いてます。
基本オタ話中心。
生暖かく見守ってくださいましm(_ _)m
詳細なプロフはこちら


■いまの生きがい
ツイン3


QMA

画像準備中

CN@ゆっこ もうすぐ魔導師
絶賛プレイ中。
遭遇したら遠慮なく踏んでいってください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

