スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

ぎりぎりHeartコネクション

クラナドアニメ化ww

ってマジですかw
しかも京アニ。
・・・ハルヒは~?

いや、うれしいですけどw
始まる前にゲームを終わらせねば。。
でもその前にリアリアやらなきゃ…(ブツブツ


○QMA
今日もやってきました!
今日は持ち合わせがなかったので軽めに。

フェニ 0-0-0-0/4-2-2

お、めずらしくフェニステできてます。
実はこれ8プレイ中、3プレイはタダだったんですよw

予選開始時にフリーズしまして、こりゃアイスったかな?って思ったら全然動かず。
店員呼んで直してもらったら4クレ追加してくれましたww

フリーズのお詫びに200円分サービスしてくれるんですが
100円2クレなので、4クレというわけです。
気前の良いゲーセンですw

ついでにサブカの方もちょびっとだけやってみました。

070316_001612.jpg


魔道士になりましたw
これは良いますみn、もといシャロンですね。

いまフェニにいます。
ケルから2連続優勝ですw

サブはなんでこんな調子いいんだろうか・・・
まぁ1回はアイスったわけですが。


ついでにtotoも購入!!

甲府が勝つに100万ペリカ!!(※vs浦和レッズ しかもアウェイ

ここで勝って勢いをつけるんだ!
もうそれしか・・・(´;ω;`)グスン



>さこさん
アニゲって普通に生活してて得られる知識じゃないですしね~。
ちょっと特殊なジャンルだとは思いますよ。

自分もそのうち総合正解率が50%きりそうな予感がします・・・
調子悪い時はほんっとに問題の引き悪いですよね。
でも、悪いときがあればすこぶる良いときもあるっ!
と前向きに考えてますw
お互いがんばりましょう!

千葉から来るとなるとやっぱ電車代がヘヴィですねぇ。。。


>そんぬ
両手タイピング、今日ちょっとやってみたんだけど
やっぱりダメだった。。。
予習だったから平気だったけど、やっぱりシングルスで行こうと思うw

ガンダム・・・種だけならなんとなくわかるんだけど
前のはいっさらわからんですよw
全体的に昔のアニメは苦手ですorz


コメントありがとうございました!!
スポンサーサイト
04 : 49 : 21 | QMA(ゲーセン) | TB(0) | Comment(1) | UP↑

<<・・・・ | ホーム | ドラ→フェニ→サイ→フェニ>>
コメント

ぎりぎりHeartコネクション、リアリア…私ととても気が合いそうですねw
リアリアは発売日に購入し、2週間ほどで終わらせましたw
あと祖父地図で予約してもらったシーツ、開けてもいないですw

セントラルってやっぱり混んでるんですかね?
今度行ってみようかなぁなんてw

次節甲府はレッズですか…
開幕2連敗同士がんばりましょう!w
by: さこ * 2007/03/16 22:51 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

うー

Author:うー
3年目社会人のブログ。

QMAがきっかけで始めたこのブログ。
ゲームの感想やら普通の日記やらを書いてます。
基本オタ話中心。
生暖かく見守ってくださいましm(_ _)m
詳細なプロフはこちら


■いまの生きがい
ツイン3


QMA

画像準備中

CN@ゆっこ もうすぐ魔導師
絶賛プレイ中。
遭遇したら遠慮なく踏んでいってください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

