スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

Remodeling

モンハン買いました~買っちゃいました~。
こつこつ一人でプレイ中。早く周りの人も始めないかな~。

まずコメ返します。

>>だんごさん
たしかAIRもそうだったみたいですね~。
4月1日に嘘でなく真実を伝えるなんて、粋な会社ですよね~。
サーカスのネタは残念ながら見てないんです。すごかったそうですねーw見たかったです・・

コメントありがとうございました!



追記はR2感想。

○R2
はじまったー!リアルタイムで見た!30分前からテレビの前で正座してた! ヒマだから!!
4時45分から落ち着けませんでしたよーまったく。おもしろかったー

ずいぶん待たされたので、内容はともかくルルーシュたちが動き回っているのを見るだけで感動でした~。
とりあえずオレンジが生きているみたいでよかったw

ずっと気になってた1期ラスト、銃声が誰のとかどうなったのか明かされなかったなー。
ていうか謎が多い。
ルルが普通に学生してるのは、1期ラストが分かれば解明するんで保留。
ていうかそこが全てだよなー。はやく明かされてくれよん。
まぁ記憶をなくしているけど、とりあえず死んでなかったと。
記憶をなくしているのはC.C.の仕業らしいけど、記憶をなくしたのは一話でのスザクの台詞直前?
かみね島で何があったんだ・・

連れて行こうとしたルルをカレンからを奪ったのはロロだよね?
奪われたときのカレンの様子がちょっとおかしいし。

ルルとは以前の関係に戻ってるっぽいシャーリー。
ギアスの副作用が切れてルル=ゼロという事を隠しているのかな。
カレンはルル=ゼロということは知っているみたい。
それを知っていてゼロに従うのか。

ゼロが生きている事実は捕らえられている黒の騎士団幹部たちは知らないようだ。
ナナリーはどこいった?
ロロはどこからきた?
ナナリー=ロロでいいのか?
朝比奈は死んだの?生きてるよね?お気に入りだったんだよ・・
ヴィレッタはなぜ教師なんかやってる?体育サボっただけで2回から飛び降りないでくださいよw
皇帝ギアス持ってるー。
カラレスの「差別ではない、区別だ!」って台詞で中学のときの恩師を思い出した。



あとルルの台詞

俺がゼロだ!
そのうち俺たちがゼロだとか言わないでね・・・



と、いろいろと疑問や感想が尽きないのですが。




とりあえずゴットゥーザ様早く喋ってくれーw
スポンサーサイト
22 : 09 : 25 | アニメ・ゲーム・マンガ | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<素敵んぐワールド | ホーム | りらいと>>
コメント
No title
緑川さんかっこよすぎますね…
by: だんご * 2008/04/07 02:57 * URL [ 編集] | UP↑
No title
お初です!
モンハン買ったんですね~。
モンハン日記期待してますよ!

自分もR2は首を長くして待ってました。
前作の一話と展開を似せつつ作っていたのは、対比的な意味合いがあるんでしょうかね?
まだまだ分からないところだらけですが、段々と明かされていくのをワクワクして見ていきますよー!
by: ssk * 2008/04/07 23:11 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

うー

Author:うー
3年目社会人のブログ。

QMAがきっかけで始めたこのブログ。
ゲームの感想やら普通の日記やらを書いてます。
基本オタ話中心。
生暖かく見守ってくださいましm(_ _)m
詳細なプロフはこちら


■いまの生きがい
ツイン3


QMA

画像準備中

CN@ゆっこ もうすぐ魔導師
絶賛プレイ中。
遭遇したら遠慮なく踏んでいってください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

