スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

スロースターターなんだよう

ほあああああああああwww



リトバスEXのデモが始まってるんですってよ奥さん!!!
秋葉原ですってよ!!
曲もOPもアレンジされてますわよ!!
見に行ってしまおうかしら・・・!
今日の行き先は新宿。遠くはないですし不可能ではないわ・・・!

よし!行こう!



朝っぱらからすみませんm(_ _)m
面接に完全に遅刻したーと思ってキャンセルの電話した後、ネット徘徊してたら偶然にも
リトバスEXのデモを見つけてしまってテンションMAXになってしまいましたw
思わずお嬢様口調になってしまいましたよ。
朝っぱらからこんなテンションは珍しすぎますはい。


とりあえず近況としまして、内定一社もらえました~(>ω<)/
でもあまり行きたくないとこなのでまだまだやるつもりです。


ってそんなことより!
リトバスですよリトバス!
新キャラ追加の問題点の一つとしてOPはどうなるのやらと思ってたんですが、うまい具合に収まってて安心しました。
てかGJ!

沙耶のキャラ紹介が別格にしているところとか粋な演出ですねw
普通に佳奈多と佐々美が出てきただけで眠気なんて吹っ飛びましたよ!w

個人的に沙耶と佐々美が期待大!
私にはNa-Gaキャラを好きになる傾向があるようです

・・・しかしこれはやはり

買うしかないのですよ!



皆さんも騙されたと思って買ってみましょう!
私も予約特典調べまくって、早いうちに予約しようと思います。




それでは、「枕」新作発表でも微妙にテンション上がっていたももかんがお送り致しました。
スポンサーサイト
10 : 00 : 45 | アニメ・ゲーム・マンガ | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<寄生虫その2 | ホーム | 素敵んぐワールド>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

うー

Author:うー
3年目社会人のブログ。

QMAがきっかけで始めたこのブログ。
ゲームの感想やら普通の日記やらを書いてます。
基本オタ話中心。
生暖かく見守ってくださいましm(_ _)m
詳細なプロフはこちら


■いまの生きがい
ツイン3


QMA

画像準備中

CN@ゆっこ もうすぐ魔導師
絶賛プレイ中。
遭遇したら遠慮なく踏んでいってください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

