
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

マラ(・∀・)ニョン!

久々にサッカーの話。

今日の甲府、熊本相手に3-1で勝利~イェイイェイ。
新加入のマラニョンとサーレスが先発したみたい。
連携とか心配な部分があったけど杞憂におわってよかったよかった。

相変わらずDFの秋本が決めてくれてたし、途中交代のFW久野もFWの仕事してくれてよかったぁ。。
この節を機にどんどん得点してもらいたいものだ。

チーム総得点J2最下位とかもう勘弁してくれw
2年間でもJ1にいたんだからさww


ここ数試合はスタメンがほぼ固定されてきてるっぽいのでちょと安心。
やっぱり毎回スタメンがコロコロ変わるのは、チームが安定してないって言ってるようなものだからね。

FWも新加入ブラジルコンビで固定してもらって、そろそろ巻き返ししてもらいたいところだ。
あ、スパーサブは久野君で。
01 : 38 : 35 | サッカー | TB(0) | Comment(1) | UP↑

寄生虫(帰省中)

なんで甲府のホームゲームを小瀬でやらないんだあああああヽ( `Д´)ノ

ホームと言ってもアウェイ当然じゃないか・・・
観客数6:4で浦和>甲府だってさ、あはは・・・orz

アウェイか!(タカトシ風)

うん、でも10周年おめでとう!チーム消滅しなくてよかったよぅ!


そういえばタカトシは24時間テレビのパーソナリティやってるけど結構批判の電話来てるんですって奥さん、不愉快なんですって。
私もタカトシはあんまり好きではないです(好きな方がいましたらすいません・・・)。

ちなみに私の好きな芸人は「さくらんぼブービー」です。
知ってる人いるかなぁ



話がそれましたが

今日の浦和レッズ戦は 1-4

結果だけ見ると圧倒的だけど内容は互角だったっぽいですネットの情報によると。
実際見てないからわからない・・・
この点差は決定力の差?なのかな。
あとやっぱ個人の力は必要だと思った。
次から茂原復活なのでがんがん勝ち点とってもらいたい!


QMAは。。。

最近良くやるんですけど、これといったネタがないんですよね・・
地道に頑張ってますw
画像どんどん載せたいんですけど、携帯だと撮りにくいんですよねぇ
やっぱデジカメ必要ですかそうですか。。。


うーん、時間あったら明日か明後日買おうかな!
思いっきり遊べる最後の休みだし、悔いは残したくないよね!
お金に糸目をつけてちゃいけないよね!その為の成人祝いだもんね!(自分に言い聞かせてる)


うん、時間があったら、あったら買う・・・




うああああwww24時間テレビにしょこたんハルヒがでてるううううwwww

正直皆引いてます・・
いいのかこれ・・・
01 : 40 : 28 | サッカー | TB(0) | Comment(2) | UP↑

最近の甲府

今日はサッカーの話。

5月3日(私が試合観戦に行った日です)の横浜FC戦から8試合(ナビスコを含めると10試合かな?)VF甲府は勝ちが無く、とても元気が無かった私ですが、前節大分に快勝し、今日の名古屋戦も引き分け勝ち点をもぎ取り中断期間に入りました。
私としては正直、もうちょっと中位チームからは勝ち点を取れるのではないかと思っていたのですが。やはり一筋縄では行きませんな。

2年目のJ1ともなるとやはり相手チームも研究してきますね。
3トップという珍しいフォーメーションも2年目ではなかなか通用しません。

大木監督、茂原が出れない間にいろいろと選手を試してみてください。
もしかしたら、思わぬ収穫があるかもしれません。
久野君しかり、国吉君しかり。









・・・・・すいません、特にオチはありませんwww
ちょっと言いたかっただけですw
連敗中溜まってた鬱憤を晴らしたかっただけです。

試合を見る機会はあまり無いのでよくわかりませんが、須藤をいれるとやっぱり調子いいみたいっすね。



ってこれじゃQMA日記じゃないですねw
では追記でQMAでも・・・↓
続きを読む
01 : 03 : 32 | サッカー | TB(0) | Comment(2) | UP↑

須藤がキテル!

つづきはじめるよー(・∀・)

P5030614.jpg

前半開始!

前半は相手の好守備によって甲府らしい攻めが封じられてました。
早く甲府の得点が見たい!!


続きを読む
01 : 35 : 58 | サッカー | TB(0) | Comment(1) | UP↑

5月3日 VS横浜FC

やっと更新です。

P5030635.jpg

↑とりあえず

(^^)ニコニコ

続きを読む
04 : 37 : 31 | サッカー | TB(0) | Comment(1) | UP↑

前ページ | ホーム | 次ページ

プロフィール

うー

Author:うー
3年目社会人のブログ。

QMAがきっかけで始めたこのブログ。
ゲームの感想やら普通の日記やらを書いてます。
基本オタ話中心。
生暖かく見守ってくださいましm(_ _)m
詳細なプロフはこちら


■いまの生きがい
ツイン3


QMA

画像準備中

CN@ゆっこ もうすぐ魔導師
絶賛プレイ中。
遭遇したら遠慮なく踏んでいってください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

