
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

最高設定(ゲーセン)


DSC_0078_convert_20111123230042.jpg

中段チェリー(揃い)+角チェから夜へ。
矛盾による上乗せなし。まぁ残り3Gだったからね。。確率的には1個くらいあってよかったけど。


もっかいBIG中中段チェリー

DSC_0079_convert_20111123225846.jpg

エリスさんはドSなんですね。(もっと踏んでくれ!)

よくよく見ると詩音と魅音を踏んづけるレナ様だったとさ。

08 : 17 : 29 | スロット | TB(0) | Comment(0) | UP↑

て~ん


てんてけて~ん


マイスロのバージョンアップって後何回あるんだろうね。
嫁カスタムは公式発表分ではあと+αだけになったけど、
サロメ様くらいしかカスタム化できるのいなくね?

あとミッションがほぼ出きってるわけだけど、追加ミッションとか出てくんないかなぁ。
ミッションこなすのが楽しいからね

てかAT中にエンドレスヘブン流れんのなw
条件が気になる。

まぁ結局何が言いたいのかというと、バージョンアップでさらに楽しくなったってことさ!
立派な養分になれるようがんばろう。

ということで、エリスカスタムで遊んできた(5スロ)!

どや!
DSC_0064_convert_20111116232138.jpg

けしからんわ!
これを撮るのが目標だったので満足。


つっても勝負は勝負なので勝ちたいところ。
なかなか浮上のきっかけがつかめない中ラスト1Kで迎えた天井3キュン目に引いたNBB・・・

続きを読む
00 : 36 : 06 | スロット | TB(0) | Comment(0) | UP↑

記録更新!

サクラ大戦の3700枚が最高だったけど、昨日4300枚出して記録更新だぜ!

秘宝伝楽しすぎワロタ。
途中の1000はまり2回が無ければ6、7000枚くらい行ってたんじゃないかなぁ。



さて、ツイン3とマジハロ3に向けて貯めておかないとな。


■今月の目標訂正(項番3)

3.そろそろ万枚。



3.そろそろ5000枚




昨日打って万枚越えは現状無理と判断。
23 : 14 : 38 | スロット | TB(0) | Comment(0) | UP↑

どつぼ

一回味を占めてしまうとをしてしまうと、もう一回味わいたくなってしまいませんか?

ええわかりますその気持ち。
でもそれは罠なんですよ。

ハマってしまったらもう女神様は微笑んではくれないのですよ。
ましてやチャンスなんて与えてもくれません。
もはや出てきてもくれません。
寿命が縮まっていくだけです。


だから、私は声を大にしてこう言いたい。

秘法伝だけはだめだ・・・!



あれは沼・・・っ!根こそぎ奪い取る沼なんだ・・・!





高確率?なにそれ
00 : 47 : 46 | スロット | TB(0) | Comment(0) | UP↑

血+微妙らしいがどうなんでしょう

俺が調子悪いと周りが調子良くなるこの状況をどうにかしてくれ。


先月分の+パァですわ。泣けるぜ。







そろそろエウレカに戻ってもいい頃なのかもしれないな・・・
00 : 34 : 05 | スロット | TB(0) | Comment(0) | UP↑

前ページ | ホーム | 次ページ

プロフィール

うー

Author:うー
3年目社会人のブログ。

QMAがきっかけで始めたこのブログ。
ゲームの感想やら普通の日記やらを書いてます。
基本オタ話中心。
生暖かく見守ってくださいましm(_ _)m
詳細なプロフはこちら


■いまの生きがい
ツイン3


QMA

画像準備中

CN@ゆっこ もうすぐ魔導師
絶賛プレイ中。
遭遇したら遠慮なく踏んでいってください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

